コミュニケーション設計士になりました♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生



じゃじゃ〜ん!!!





このたび、わたくし





『コミュニケーション設計士』
になりました〜ピンク音符
いぇ〜い!!





って、
コミュニケーション設計士って???






遺伝子で持ってきた自分のやりたいことは何かを知って、
特性強みを活かして、
本来持っている能力可能性
最大限発揮して
目標や願いを素早く叶えていくための
サポートをしますねんピンク音符





自分のやりたいこと、特性や強み、
それを知ることで
いっちゃん大事な
自分自身とのコミュニケーションができるねんピンク音符
それができると、
人とのコミュニケーションも円滑になるねんピンク音符







私はマイダンジョンカードに出会って
自分の特性や強みを知った時に
嬉しくて泣けてん。

「あぁ、そういうことやったんや。
それが私やったんや。
それでよかったんや。」

なんかね、
自分のことがめちゃくちゃ愛おしく思えてん。
私は私を生きるピンクハート
それが私の幸せピンクハート
それがみんなの幸せに繋がるピンクハート




マイダンジョンカードを教えてくれたえみち♡
一緒に3日間講座を受けて一緒に認定もらったよん♪






ほいで、
人との違いも知れて
こんなに違うんや!!!ってことがわかると
苦手やなぁ嫌やなぁと思ってた人ですら
すんなり受け入れられてんピンク音符
びっくりやわびっくり


そりゃ〜これ知ったら
トラブルなくなるわ!!






さらに!!
本来の能力を最大限に発揮できるから
願いが叶うっちゅうか
全てが手に入る!全てが叶う!







成功した人や憧れの人のやり方を
どんだけ真似ても
どんだけ忠実にやっても
それは無理やねん。


例えばね
『ピッパッの法則』ってあるやん。
ピッと思ったら
パッと動く!!ってやつね。
成功するにはピッパッの法則やぁって言われるねんけど
ピッパッで動いたらあかん人達もいるねん。
それで動くとうまくいかへん。
ピッと思ったら、止まって考えて冷静になって
それでもやりたいってなった時にやる方がうまくいくねん。
けど、
ピッパッで動く方がうまくいく人達もいるねん。

これだけでも真逆やんびっくり





      
自己愛のやり方も
人によって全然ちゃうねん。
例えば、
私の自己愛は『おらおら』だし
えみちの自己愛は
『みんなが反対したことをやる』だし
特性によって全く違うねんびっくり






自分がどんな特性なのかを知らずに
人に言われた通りにやってると
努力してもうまくいかへんってことになるんよね。
自分の特性どおりにやってたら
努力せんでもうまくいくねピンク音符
それって
遺伝子で持って生まれてきてるねんデレデレ







せやしね、
自分の特性を知ることで
めーーーーーーっちゃ生きやすくなるねんピンク音符 
それだけでも
人間関係が円滑になる。
さらに、
相手の特性を知ることで
パートナーや親子、家族、友人、などの
特定の関係が超円滑になるねんデレデレ
自分とも他人ともコミュニケーションがスムーズにいく!
そっピンク音符
そのサポートができるのがコミュニケーション設計士やね〜んピンク音符






これだけでもすごいのに
そこにUEが使える〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符






自分の特性をなかなか受け入れられへん場合は
UEを使ってブロックを解除したら楽チンやし
才能を活かす速度をUEで加速させたり
自分自身を生きるためのキーとなる
横隔膜の振動
UEを使うと楽チンやし
エネルギー伝達に必要なお水も
UEで浄化できるし
他にもできることがいっぱい!!
最高や〜んピンク音符
UEほんっまに凄すぎる〜!!!!!


UEとは 右矢印☆こちら☆


 


って、ここまで書いてる時に
ピーンポーーーーーンと。
うきゃ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
嬉しすぎる〜!!!
詳しくは、次回書きますピンクハートピンクハートピンクハート






話、戻しましょデレデレ

2日目の講座。
学ぶことが多くて頭パンパンやけどおもしろすぎるっ!!



生まれた時に刻まれたニュートリノの情報と、
占星術や易経、チャクラ、カバラなどが融合されてる
ヒューマンデザイン。
その基礎が学べるLYD講座
コーチングスキル
マイダンジョンカード著者であり
コミュニケーション設計士創始者の
黒羽さえりさんから学べたことは
ほんっっっとうによかった!


というか、
さえりさんから学びたかってん。
せやし、
旅行をキャンセルして講座に申し込んでん。


私は
「絶対この人から学びたい」
「この人に会いたい」
という思いで動くねん。
“誰でもいい”では動かへん。
そこに、私がいるねん。
それが、私の生き方で、愛やねんピンク音符
その愛を
講座代としてお金という形にして渡してんピンク音符



そしたら、
言葉では表せへんぐらいの気づきと感動があって
私のまわりにあったモヤがなくなって
ドシッと真ん中にきて光り出した。




すんごいものを手に入れたピンク音符
さっ!
いくで〜!!!






コミュニケーション設計士として
コーチングや
UEを使ったセッションなど
新しいメニューをつくるので
出来次第、発表しま〜すピンク音符


できました!!
【本当の自分が目覚める♡セッション】





UE受講生さん向けには
2月から『ビジネス部』として
このコーチングを入れた勉強会がスタートするねんピンク音符
伝えることができるんが
めっちゃ楽しみ〜


UEとは 右矢印☆こちら☆




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。