「学校に行きたくない!」と言ってたのに、笑いながら学校に行きました♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生




毎朝
「学校に行きたくない!
行きたくない!」
って言ってた学校嫌いの息子さんに






夏休みが終わって始業式の日
UEのエネルギーを流したら…






別人のように
笑いながら学校に行きました!!






と、喜びの報告をいただきました〜ピンク音符






うひゃ〜ピンク音符
よかったね〜ピンク音符


 



め〜っちゃ嬉しいなぁ!!!
エネルギーってほんま凄いなぁ。






エネルギーって特別やなくて
誰もが放ってるし
誰もが使ってるし
人だけやなくて全てのものにあるねんピンク音符
この世はエネルギーでできてるねんピンク音符






UEは、
そのエネルギー量がめっちゃ高い!!
現時点で最も高いねん!!
せやし、
誰もが簡単に使えて
魔法使いみたいになるってことですねんピンク音符






エネルギーが変化することで
考え方や捉え方が変わるし
放つエネルギーも変わるから
まわりも変化するねん。






すべてはエネルギーで作られてる。
せやし、
説得や思い込ませよりも
エネルギーを変える方が
本質から変わって楽チンではやいピンク音符






今回のことは、
なによりもお母さんがUEを受けたってことが
いっちゃん影響があったんやと思う。







子供の状態って、親の状態が影響する場合もある。
例えば、
どんだけ子供の前で不安や悩みを隠して
笑顔でふるまっていても
不安や悩みのエネルギーが子供に伝わってるねん。


ほいなら、
子供のエネルギーが
“不安”が多くなって
そういう現実を引き寄せてしまう場合もあるんよね。


それがあかんのやない。
そんなこと、どの家庭にもあることやと思う。
親だって不安になるし悩むっちゅうねんニヤニヤ
あっ、
このお母さんがそうやったってことちゃいますよん。
親のエネルギー状態が子供に影響するっていう例え話ね。






で、
UEを受けたことで
お母さん自身のエネルギー回路が開いて
ほんまの自分を取り戻していくことで
どんどん楽チンになってHAPPYになって
放つエネルギーが変わって
子供に伝わるエネルギーが変わったんやと思うピンク音符


さらに、
子供にエネルギーを送ってあげることができるから、 
子供のエネルギーが変わって
不安や悩みから解放されて
学校に行くのが楽しくなったんちゃうかなピンク音符
(息子さんがなんで学校が嫌いなのかは聞いてないけど)






ほんっまに嬉しいピンク音符






UEを受けたら
いいことしか起こらへん!ってわけやない。
(そもそも、いいとか悪いっていうのもないねんけどね)
けどね、
最高最善のかたちで解決できるようになるねん。
どんなことがあっても、
自分の中の軸がしっかりしてる感じで
安定してるねんピンク音符






そうや思い出した!
以前、大原先生が
著書
『エネルギーコントロールの授業』

を出した理由の一つに
「子供の命を救いたい」っておっしゃっててん。

「もし、
何もかもがいやになったり
生きることがしんどくなったりした子供がいたら
この本を思い出してほしい。
そんな子供に大人が本を見せてあげてほしい。
読まなくてもいい。
この写真を見るだけでいい。」
って。


写真って
本の巻末にある写真で
その写真からはエネルギーが出てるねん。
体へのヒーリングと心へのヒーリングのエネルギー。


心へのヒーリングのエネルギーは
見てるだけでストレスが和らいだり
癒されたりするねん。


エネルギーで救える命はある!









UE講座を受けると、
こういうエネルギーがいつでも簡単に使えるし
これ以上のエネルギーが使えるねんピンク音符


ねっ、
UEを使える人が増えたら
絶対に世界平和や〜んピンクハートピンクハートピンクハート


まずは、
家族にひとりUE!!
家族の中にUEを使える人がいるって
め〜っちゃ安心やし最高!!


    UEとは 右矢印☆こちら☆






嬉しい報告をもらうと乾杯したくなるピンク音符
↑て、飲みたいだけ(笑)
てことで、先日飲んだビールの写真貼っとこピンク音符
見た目に引かれて買ったビール。
フルーティーで飲みやすかった〜ピンク音符





今夜のお酒は…楽しみだなぁ〜デレデレ





リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。