こんばんは〜。

ナンヴヒロコです!

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございます^ ^

 

プロフィールはこちらです。



 

私をかわいがる方法」として、自分を肯定してほめまくるのは超重要!という考えから、あなたの脳内でほめまくる

 

 

脳内生物 ほめたん

 

という生き物を考えて、ブログでマンガを上げています。

 

 

先ほど新しいものを更新しました!

 

(コマで割ってないので、私の中ではマンガじゃない…とか言わないでおきます!モゴモゴ)

 

 

ほめたんの活用でおすすめなのはTwitterのフォローです。

手動で地道につぶやいてますので、ぜひフォローしてほめられてくださいね♡

 

 

【ナンヴヒロコのワークショップ@函館】
「描く」ことも「自分を見つける」ことも学べます!
 
*ワンコインお試し価格実施中!*
 
描くことを通じて、自分のことを知ることが出来ます。
 

絵を描くのが好きな方はもちろん、苦手で、でも描いてみたいという方も大丈夫です。

 

あと、私に会ってみたい、という理由でも大丈夫です 笑。

自分で言っちゃうけど、面白いです!笑

 
締め切りは開催4日前です(ストアカの登録が必要です)。
 
 
 
お子様連れOKです。
不登校のお子さんを参加させたいという方もご相談ください(お子さんの意思を確認してくださいね)。
 
 
*その他のワークショップ*
 

未来の自分を描く!ノートワークショップ

→ 開催へのいきさつ

 

本当の自分を見つける4コママンガワークショップ

→ 過去の参加者さんの例

 

 

 

受けてみたい!という方は、「受けたい」をポチお願いします(ストアカの登録が必要です)。

※開催が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに♡

 

 

似顔絵、イラストを描いて欲しい!という方はこちら

ちゃちゃっとお届けします♡

 

image

  

✳︎

 
ご質問や、このブログへのご感想はこちらへどうぞ。
質問にはブログ上でお答えしたいと思います!

 

 

 

【書籍案内(自費出版)】
 
マンガ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」
 
苦しい時期を過ごしたけれど、それでも希望のある人生を選んだ、2組の男女のオムニバスラブストーリーです。
私の40年間(当時)すべてがつまった、「おしゃれでロマンチックで美しいマンガ」(感想から良いとこだけを取り出しました 笑)です!
 
読んだ後、「自分も頑張って来て良かったな」と思えるマンガじゃないかなあ、と思います。
 
リアロマショップというネットショップの詳細画面で1話試し読みが出来ます。ぜひ試し読みしてみてくださいね。