あの人って何がすごいの?数秘術で紐とく有名人!瀬戸康史さん | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 
有名人数秘術解説企画第二弾
 
 
今回は俳優の瀬戸康史さんです
 
 
落ち着いた物腰と頼りになりそうな印象
堅実な職業能力も感じさせ
表情は硬めだけどイケメンですよね
 
 
私からしたら年下なのに
なぜか康史くんとは呼べない
何とも言えない存在感が気になり
見てみることにしました
 
 
数秘術を使って魂視点を身に着け
エゴと内なる声を見極める専門家

芝本菜美子です


チューリッププロフィールはこちら
チューリップ人気記事は下部へ

 

 
 
瀬戸康史さんの数秘術
メインチャートはこんな感じです
 
 
詳しい解説は↓をご覧ください

数秘術は一人につき30個近い数字がでます
その組み合わせをみてリーディングをします
 
 
中でもこの図が示すメインチャートは
今回の人生の根幹、道しるべを示す
大きな意味示すもの
 
 
では、それぞれの数字の意味に
どんなメッセージがあるのかを
みていきましょう
 

誕生数

生年月日で計算します持って生まれた才能、素質を示し過去生から持ち越しのギフトでもあります

運命数
出生届に記載のお名前を使って数字に変換し計算します
今回の人生の使命、テーマ、向き合うこと、エネルギーを注ぐことがわかります
何らかの事情で苗字が変わっていても最初に頂くお名前は効果絶大です!

実現数
才能を持って使命を生きる誕生数と運命数を足したのが実現数です
人生に後半に成し遂げていくことを示しどんな人生に向かっていくのかみえてきます

ハート数
心の本音、本心、行動の原動力人は気持ちが行動の源です
ハート数は運命数に影響を与え選択の仕方、決断、行動の仕方を変えます
モチベーションを維持する方法適職などもわかります
人からみて自分はどう見えているのか人にどんな影響を与えているのか
人格数は他者からみた印象を濃く示し職業選びで活かすことができます

習慣数
今回の人生で克服したいウィークポイント何かと自分の行動、決断を止めたりエゴが現れやすい思考癖がわかりますその解決策もわかります



 

詳しくはこちらもご覧くださいね下矢印

 

 

出ましたおねがい

誕生数が22/4 

マスターナンバーを持っています

 

 

ちょっとやそっとなことじゃ

動じないだろうなと感じさせながら

決して前に出すぎない

堅実な実行力と管理力ありますね

 

 

カリスマ的な役柄も多く

何かに突出したスキルやセンス

大きなビジョンとその実行力も

持ち合わせていると思います

 

 

その上で今回の人生

運命数は14/5

今度はカルマナンバーですね

 

 

いや~~~この組み合わせは

とても魅力的です

 

 

4と5という数字は

隣り合っているけれど

性質が似ておらず

 

 

4は立方体として

積み上げることができるけれど

5はころころ転がる形

 

 

機転が利き臨機応変

変化に柔軟で大胆さもあり

とってもワイルドです

 

 

冒険心があり勝負師

カルマナンバーの14も

くっついているので

一か八かにでやすいところが

あるかもしれませんが

度胸があるんです

 

 

その上でハート数が8なので

視点が経営者

そもそも誕生数が22/4なので

経営者や会社幹部などが

向いています

 

 

自分が属する環境を

よりよくしようと働きかけ

何かと効率を上げようとしたり

人のフォローをしたりと

そういうチャンスは

きっと多い方です

 

 

一従業員として働くとか

何か大きなプロジェクトの

歯車みたいにして

働くことは全く向いていません

 

 

なんなら、そのプロジェクトの

リーダーになった方が

この才能を活かせるはず

 

 

生まれた日にちが18日で

1+8=9のグループに属し

自由に生きることを望み

とても器用です

 

 

人格数が6なので

とても真面目で大人に見え

硬派な印象だったり

いい人そうだと思われやすいです

 

 

面倒見がいい印象もあり

何かを決める時は

一緒にいてほしいと思われ

相談されることも

あるんじゃないかなと思います

 

 

そして今回の人生で

ウィークポイントとなる習慣数が8

 

 

例えばカチンとくると

威圧的な態度でその場を

黙らせてしまうような

態度をとってしまったり

若いうちは手が出てしまったり

 

 

何かと自分が何でも器用に

できてしまうがために

人は自分のようにはできないことに

理解と寛容さを求められていきます

 

 

もしくは、自信がもてない時

大事な場面で決断できず

本当は野心があるのにないといい

 

 

そういう自分を正当化して

何でも批判的になって

逃げ口上に使ってしまう傾向があったりします

 

 

 

こうやって書くと

辛辣ですね~

 

 

でも、こういう特性も

演技の世界で使えるものですし

ご自身の人生でも

受け入れることができると

いざというときに

変化を感じたりします

 

 

メインチャート以外の数字も

みていくと

根気がなかったけれど

それを育てられてきた時代があり

 

 

堅実さとワイルドさ

とてもバランスよく

持たれているように感じます

 

 

 

現在36歳でいらっしゃるので

自分の自信を試されるような

体験もあるとは思いますが

 

 

そこに向き合っていくことで

現実的な成功を掴みます

おそらくお仕事は忙しく

たくさん稼ぎます

 

 

その中にある困難や障害

あらゆる感情に対して

魂視点で物事を見れると

より成長していけるように思います

 

 

自分にできるのか

と思えるような役がきても

ぜひ挑戦してみてほしいですね

 

 

 

 

40代に入ってくると

表現力を求めたり

表現できる場所を作りたいと

クリエイティブな意欲が

沸き起こってくるかもしれません

 

 

何かと制限を感じながら

思ったように成果がでずとも

ひとらすら根気よく続け

良識ある判断を続けることで

 

 

これまでにないような

生産性をあげて

実績を残されていくでしょう

 

 

目標があっても

時に忘れそうになることが

あるかもしれませんが

 

 

どうしても叶えたいなら

自分を律して後回しにせず

取り組んでいくことを

求められていきます

 

 

長く仕事を続け

活躍されていくと思います

 

 

 

虹数秘術公式LINE
数秘術を一緒に学びませんか?
お得な情報をお知らせします!
ぜひお友達になってください♪
友だち追加