出会ってしまった感! | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

どハマり中のこちら↓

アマプラで、10話まで観ました!

26話まであります!


どんどん沼っていく爆笑


終わって欲しくない😭


20年前の、韓ドラどハマり以来かも?


この、終わらないループというか、無限に続きそうな依存性というか笑w


韓ドラは、このままじゃヤバいと思って、気合い入れて止めた経緯が昇天


今は、推し男子、許光漢(シューグァンハン)が出ているから観ているので、この限りかもですがww


あの時、なぜだか、これを観に行かねば、という衝動にかられた映画↓


陰陽師にしようか、迷ったのですが(というか、自分に正直になると、青春×18が80%優位でしたw)


迷ったうちには入らないw


あの時、自分を信じて、この映画を選んで良かった!(大袈裟かw)


もし、あの時、観ていなかったら、シューグァンハンも知らなかったし、このドラマにも行き着いていません。


というか、お知らせは、ちゃんと来てました。もちろん、その時は、全く気づかないやつです魂が抜ける



記事にも書いている「32」は、シンクロとして来ていました。ドラマを見続けるうちに、かなり重要な数字でした。


32珈琲店、32レコード店。


重要な場所です⤴


その32レコード店に、なんと、ビートルズのポスターが!(福井からの~の記事に、ビートルズのシンクロ書いてます。アメンバーにも)


私、ここ数年、シューグァンハンみたいな、うわ❤みたいな⟵?w推し❣️みたいなw人居ませんでした!


別に欲しかったわけじゃないけど、出会った感半端ないです(距離感遠すぎますがꉂ🤣𐤔)


ドタイプでした🤤🤤🤤w


いろいろ写真検索してみると、カッコつけているオシャレな時(モデル的な)より、ドラマや映画で見る中の役がめちゃくちゃ好みでした🤤


アラフィフ、なんてこったꉂ🤣𐤔


このドラマ、最初こそ、単なる恋愛モノやと思っていたんだけど、違いました!


サスペンス要素もあったり、コメディ的な部分もあったり、もちろん、一番は、許光漢のあの笑顔❣️あの笑顔はアカンꉂ🤣𐤔


青春×18の映画は、もう1日1回上映で、平日はすでにレイトショーのみに💦


明日、どうしてももう1回観たいので!行く予定にしてます😅


こちらを観てから行きたかったので!↓


観ました!


なるほど!そういう事ね!でした。


星の影響関係あるのかないのか、とにかく、こういった、どハマり系は、本当に久しぶりです。


次、台湾にもし行くなら、、、ロケ地巡りという名の観光もやってみたい(ミーハーですしw)


ある意味、わかりやすい目的できました!


ちなみに、台湾も行った事あるし、今ハマってる許光漢は台湾。


ですが、アストロマップは、なんにもラインありません!


もはや、そこに意味を見出す必要はないのかもです、この場合。


自分が好きか、行きたいか、以上‼️でいいかもしれない。と、解釈してみるw


また明日、続きを観ます!


では(o・・o)/