ふと、しいたけ.占い。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

さっき、しいたけ.占い、ってやってきたので、見てみました!(超久しぶりに!)


今週の射手座♐️です↓


後から、上半期とかも読んでみよう。


で、今週のラッキーカラーが、金色👑でした!


知らずに?見せられてたな。


というのも、今週、やたら、ゴールドの車とすれ違っていたのですよね。


最近、多いと言えば多いけど、職場から家まで帰るだけでも何台も、みたいな。


形はいろいろだけど、こういう系の色↓


で、なんかいい感じ!(知らんけど、気持ち、イメージ、単なる感覚です爆笑)


と、思っていた今週。


昨日、新聞紙をもらいに、近所のおかずおばちゃんちに行きました(おかずをよくくれるおばちゃん)


新聞紙、、、猫の粗相に必要で(新聞紙やビニール、布で粗相したがる⟵まだまだ治ってない💦長期戦!)


小一時間ほど、コーヒー☕️頂きながら、おしゃべりしていました。


帰る前に気づいたのですが、


おばちゃん、


このゴールドテイストのハイネックの服着てました🤣


車以外に、服でもやってきた😳


ただそれだけなんですけどねひらめきw


さて、せっかくなんで、しいたけ.さん読んできます🏃🏃🏃🍃🍄