体が軽い理由は、、、。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今朝、今年1やない!?くらい、体が軽くて、朝起きれました!


しかも、5時半に、目覚ましより前に、スッキリと!


寝たのは、午前様でした。


なのに、この軽さ!


だるくもないし、サクサク体が動く!


理由は、いくつか思いつきます。


①白湯再開した。寝る1時間前にその日の最後の白湯。


②昼間に、年末年始に行きたい場所のYouTubeをたくさん観た。海あり、グルメありの海外。空港に到着する場面からのイメトレw


③NEW推し現れる。1日に何回もwインスタなどで、画像検索(許光漢、シューグァンハン)

さらに、寝る前に、アマプラで観れるドラマを見始めた(時をかける愛)


④夕方、娘に誘われて、水曜日のダウンタウン観て爆笑。いや、マジ爆笑w腹よじれるw(ひょうろくさんが闇バイトの回。ひょうろくさん、ホントツボꉂ🤣𐤔)


さて、、、


どれが有力でしょうか!?


あんなに爆笑したのも久しぶりだし、ザ・推し、みたいな人も久しぶりだし(うちわとか、ステッカーとか、ポスター買いたくなる勢いꉂ🤣𐤔我慢!)

白湯はたった1日で、そんなに、、、な気もする。


海外旅YouTubeは、やっぱり観てたら、行きたくなりました!


なんで、そこの国かというと、わりと安い(ハワイとかヨーロッパに比べたら、断然安いアジア)

海が綺麗、食べ物が好み、気合いいらない、など。あと、娘と私のアストロマップで、めちゃくちゃいいラインが通っている!です。


ホントはね、ニュージーランドとか、私の太陽が綺麗に縦断してるのですよ。ハワイも通ってるし!


ハワイはいずれまた、とは思ってるけど、ニュージーランド、いまいちピンとこなくて💦


綺麗そうだし、整ってそうだし、私の中では、旅、っていう気にならず💦住むには良さそうだけど。


シンガポールもいい場所なんだけど(アストロ的に)こちらも、綺麗そうで。。。


で、まあ、そんな感じでYouTube観たりね。


推しになったシューグァンハンさん❤︎(推しといいつつ、名前も怪しいꉂ🤣𐤔し、まだまだ入門!w)


そうそう、そのドラマを観ていたら「32」がキーワードだったんです。第1話(26話まであるw)







実は、最近、32キテマシテ!


しかも、昨日、友達と🐯の話しててꉂ🤣𐤔


32って、めちゃくちゃいい数字らしい(説明しなさいw)


この流れで、このドラマ、からの、32。


主役の女性は、占い?霊能力者?がペテン師だと信じなかったけど、この数字を言われて、ホントに現れたんですよ、32のバスとか。で、信じてないけど、乗ってみたら、行方不明になった?彼(シューグァンハン)らしきが歩いていて!(が、見逃す)


ちなみに、ペテン師と言われた霊能力者は、たまたま目に入った警察官?の背中に32て書いていたからとっさに言ったんですよ。が、あながち間違えでなくて、彼を見かけるというね。


1話しかまだ観ていないので、続きまた楽しみです!


こうやって、推せる俳優が現れたって、私的に意外( *ºΔº )


青春×18の映画観に行かなかったら、、、出会えてません!


さらに、今日、本屋へ。



 

 


これ買いに行ったんですが、、、もう次の号出ていて、返品したそうですww


なので、Amazonでポチる。


でも、せっかく本屋来たから、ちょっといろいろ見ていたら、出会いました↓



ああ、これに出会うためだったかも!


面白そうですよ!


最近、ドラマ観すぎてw(さらに推しドラマ増やしたしw)読書タイムが、減ってる💦


もう少し、次期は厳選したいと思います!


では!