牡牛座の勢い! | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

牡牛座♉の勢いがすごい✨


とは、いえ、私が知ってる、♉️はごくわずがですが😅‪‪


我が息子の♉️


先日、SEVENTEENになったのですが!!


こんな楽しい誕生日は久しぶりだ!と。


まあ、彼女と過ごしたのですがね(家族は複雑なꉂ🤣𐤔今までそうでもなかったんかーいw)


とにかく、プライベートにしろ、学業にしろ、スポーツにしろ、満足な日々を送ったこの1年。


他に身近な人と言えば、腹違いの妹(10歳年下)


めちゃくちゃ勢いが良い1年で、学びからの仕事にまでなり、ホントに楽しい様子が伝わってきました!


多分、今まで、占いなどは気にしていなかったみたいだけど、どの占いを見ても、とにかくいい!

だから、それを信じて、かつ、やりたい事がタイミングよくできた1年だったみたい。


息子は占いなんて知らないし、そもそも興味ない。でも、自分の心に素直に従った結果、充実した1年だったみたい。


妹も、多分最初から占いに興味があったわけじゃないけど、あまりにも、いろんな占いでいい事書いてるから、それを信じて、行動しやすくなって、今があるのかな。


どちらも、いいですよね!


射手座♐️木星期って、どうなるんやろ!

(何年後!w)