余韻がすごい、青春18×2。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今週月曜日に観たこちら↓



とにかく、まだ、余韻がすごくて。


予告観ても、いまだに泣けてしまう😭


ミスチルの曲と共には、ホントにアカン😭

(毎日リピートやで😭)


もう1回、映画館で観たいなと思いつつ、もう回数が少ない💦なんで?こんなに良い映画なのに。


劇中で出てくる、ラブレター(映画)は観ていない。だから、観てからもう1回観に行かなくてはと。


恋愛モノとか、正直、そんなに観たいと思うタチではないのだけど、これはちゃうかった!


ただの恋愛モノではないよね。。。


18歳と36歳の役をしたシューグァンハンさん、もちろん初めて知ったけど!


めっちゃ🤤カッコ良い!


特に、18歳時代の時なんて。純粋な18歳の可愛らしい、なんていうか、とにかく、ツボですw


(久しぶりに、そう、あの?韓ドラを観ていた時代にハマった俳優達の事を思い出しました🤣)


別人のように、ちゃんと、歳を経た感じになってるんですよね。。。


劇中に出てくる、ラブレター(映画)を知ってると、またいろいろわかる事があるんだと思います。だから、観なくては!


切ないというか、なんちゅうか、、、😭


レビューもめちゃくちゃ良いのです!もっと広まっていい映画やと思う!


途中、何回も泣いたのに、


エンドロールで、確実にまた泣く仕掛けになっておりました😭


仕掛けも何もないんだけど、エンドロールでは絶対泣きますw


ミスチルの曲と、リンクしまくりで、泣けないわけがない。


あの時、ああしていれば、という後悔は一生消えないだろうし、でも、そうしたところで、結局はそうなっちゃうんだな、と思うと、やるせないですね😭(ネタバレ回避)


ぜひ、観て欲しいなという映画です!


アラフィフでも、大丈夫ですꉂ🤣𐤔