福井(龍)からの流れとか。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

先日の福井は、インスタに細かくアップしたんだけど、ひとつに、こんな事が↓



日は経ったものの、まだ終わってなかったꉂ🤣𐤔


今日、息子の陸上競技を見に来て、お土産(娘)買ったら、袋が、



でしたꉂ🤣𐤔




これとは別件なんだけど、一昨日から、ビートルズがきてまして!


たまたまビートルズの記事を読んで、へー!そうなん!?てなっていました。


そうしたら、昨日、モーニングに行ったお店で、私が案内された席の前、私から見てバッチリ前!に、あの有名な、横断歩道を渡るビートルズのポスターが、ででん!wと飾ってましたꉂ🤣𐤔(ビートルズキター!)


そこで、終わりません。


忘れていた今日、先程の陸上競技場で、競技を見ていたのです。


そうしたら、後ろの男子達が、ビートルズの話題を始めました!からの、歌ってるwwꉂ🤣𐤔


その経緯は、陸上競技の電光掲示板にあるのですが、私もそんなん初めて見たわꉂ🤣𐤔でした。


この流れでいくと、カブトムシの幼虫とか貰ったりするのだろうか(違)(困)w


(アメンバーに書こう)


ビートルズと坂本龍馬、、、。


さて、関連性は不明だけど、そんなシンクロがありました。


まだ続き、あるかいな⁉️


ちなみに、陸上競技の際、めちゃくちゃ🅿️が込み合って、まともには停めれないのですが、今日は、タイミングよく、1台出たので、すんなり停めれました٩(>ω<*)وラッキー


しかも、いつも、遠回りで、競技場に入ってたけど、その🅿️から、普通に、近道の小道があったという٩(>ω<*)وラッキー2


では!