国家を嘘つき呼ばわりしている統痴体と組織こそ、嘘まみれじゃん | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

たまーーに、組織がどんなことを教えているのか…


信者をどんなふうに欺いているのか…

どんな嘘を吐いてるのか等が気になって、コッソリ公式サイトを見てる私です。



この組織の特徴って、

昔っから、自分のことは棚に上げるというか…


自分の姿が何も見えてないというか…


ほんと滑稽でひどいのよね。



↓↓ これってさぁ、寝言を起きて言ってるシーンですよね?


ーーーーーーーーーーーーーー




※   (  )内、わたしの心の声


……人間の王はいつも国民に嘘をついてきました。

ギリシャの哲学者プラトンはこう言っています。国家の支配者たるものは国家の益を図って嘘を語ることが許されるであろう。



( 統痴体だってそうじゃん。組織の益を図っての嘘…神権的戦術の嘘なら許されるんですよね。政府や一般の人を騙しまくりてへぺろ



確かにこれまで何千年もの間、支配者や外交官はうまく駆け引きをしたり、巧妙に人を欺いたりしてきました。


(君たちは100年以上も信者達を騙しまくり)



……今では別の食卓、つまりテーブルに着いている一つのグループがあります。統治体の兄弟たちです。

兄弟たちは嘘をついたり私たちを騙したりしません。絶対の信頼を置くことができます。イエスは誰がその立場で奉仕するか見分けられるようにしてくるていました。そして、この統治体を使って私たちを嘘から守ってくれます。

それで統治体の声にいつも注意を払っていなければなりません……

ーーーーーーーーーーーーーー


いやいやいやいや…

おじちゃん、なに言ってますのんびっくり

統痴体に絶対の信頼を置く?

絶対信用しちゃダメな奴等だよねニヤリ

嘘をつく統治体がどうやって嘘から守るのよ。



逆に、昔から嘘をついてきた統痴体から自分を守るべきでしょ!!



1914年には終わりが来て油注がれた者は天に行くと言ってたのに、しれっと1914年に終わりの日が始まるから気をつけてと警告してきたってことにしちゃってるし…







国連をボロクソに言っておきながら、国連に加盟して、それがバレると嘘ついてしれっと退会しましたよね。




昔だけじゃない…今だって、あれだけ鞭を煽ってきた組織が、いかなる虐待も認めないだの、鞭をした親がいたとすれば残念だの…



子どもに宗教を強制してないだの…


輸血を禁止していないだの…


忌避はするけど避けないとかワケワカメなことまで…



まぁもう、何から何まで嘘と欺きにまみれた組織。

息を吐くように嘘を吐いてる。


全ては自分たちの組織を守るため。



それなのによくもまぁ、国家の支配者や外交官をボロクソに言えたもんだ。


終わりが間近だからと信者を誤導して、組織の推奨に従ってまともに働かず年金がまともにない兄弟姉妹…誰が助けてんの?


推奨した組織は、言うだけ言って一切責任は取らない。


自分たちの尻拭いを国家にしてもらっといて…なんなのこの言い草。



ここまで、自分の姿が見えないなんて…

言ってて恥ずかしくないのかしらニヤニヤ


面白すぎて、臍が茶を沸かしちゃうわ


  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?{emoji:019_char3.png.てへぺろ}