エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

また、JWから離れた人をターゲットにしたキャンペーンを計画してるみたいですよ〜!グラサン


マスコミで悪事が名指しで暴露されて、自分たちが撒いた種を刈り取ってる組織。



JWをよく知らなかった一般の方々がJWの実態を知るようになった今…


新しく組織のカモになりそうな人を見つけて聖書レッスンに持ち込み、バプテスマまで導いて正式な信者にしたくても…


これだけ悪事が暴かれ危険が知らされてはなかなか難しいでしょうね



見つかっても、カルト教育してバプテスマを受けるまで育てるのにも時間がかかるし…信者を増やすには効率が悪い


そこで目をつけたのが、自然消滅を含めた元JWの存在なのかな



カルトレッスンする時間が省けるし、短時間で伝道者としてカウントできる



度重なる伝道者一人当たり〇〇円の寄付…伝道者が増えれば寄付が増える。


簡単に信者を増やし寄付を増やすには、元JWに復帰してもらうのが手っ取り早い。



信者ではなくなったら完全忌避され


復帰も大変で、集会へ行っても誰にも挨拶もされない言葉もかけられない。

ばい菌のように扱われ、復帰まで何年も耐えなければ復帰できなかった。


聖書は変わらないのだけど、組織の都合でコロコロ 理解の調整をする組織。


善悪の知識の実を食べた、アメリカの森に住むオイリーなおじちゃん達が方針を変えた。


信者ではなくなった人に挨拶してもよい。


短い表面的な会話はしてもよい。


復帰までの期間を大幅に短縮する。


そして、女性のパンツやお髭まで許されるようになった。



マイコン信者は、組織は変わった‼️

エホバの憐れみ‼️なんて言ってるけど、そもそも組織の忌避に関する聖書解釈は間違ってるし、排斥だってパリサイ派が好んでやってたこと。







挨拶と簡単な話は🆗になっただけで親子の親しい交わりは持てない。


今の年配の兄弟姉妹…

家を売って、仕事を減らして、開拓奉仕を長年して組織の言うことに忠実に従ってきた方々。

生きてハルマゲドンを通過すると言われていた方々が高齢になり亡くなっていっている。



新しい光だとか、理解の調整だとか言われても、長年エホバの組織を信じて忠節に仕えてきた兄弟姉妹の姿を見て幸せそう♪ なんて全く思えないですから‼️


その姿は、JWを続けた将来の自分の姿だと思うわ‼️



不活発や元をターゲットにしたキャンペーン計画……


実行されたらまた、お手紙攻撃、LINE攻撃、電話攻撃、突撃訪問攻撃……カルト宗教に戻ってくるよう言われるのかしらねぇ笑い泣き



忌避の完全撤廃


宗教より家族を第一に考える


高等教育の否定をやめる


子どもを連れ回すのをやめる


バプテスマは若さを盛りを過ぎてから


輸血拒否したら勝手に強制断絶するのをやめる


聞くもの、読むもの、持つもの、着るもの…etc に口出ししない


未信者との結婚も祝福する


世の人を蔑まない


分画OKなのだから献血は認める


物質主義者とか言わずに、働ける体があるのなら、ちゃんと働くことを推奨する。


集会を休んでも全然OK


まだまだありそうだけど…🤭


そうなったら、復帰を考えてあげてもよくってよ❣️🤣🤣🤣


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


うっそぴょ〜〜ん🤪

……(o_ _)oパタッ