ゆる~く集まって話しませんか?

(注):当初、人数が集まらない懸念がありましたが、毎回たくさんの方が参加してくださっているのでトライアルは取り消します!😄

 

まず今後の予定はこちら

-----------------------------------

【今後の予定】

 

【2024年】

1月1日(月)19時~@カメラオフ

1月20日(土)20時~@カメラオンオフ自由
2月1日(木)21時~@カメラオフ
2月17日(土)20時~@カメラオン

2月18日(日)20時~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)

3月1日(金)20時~@カメラオフ
3月23日(土)20時~@カメラオンオフ自由
4月1日(月)21時~@カメラオフ
4月13日(土)20時~@カメラオンオフ自由
5月1日(水)20時~@カメラオンオフ自由
5月18日(土)20時~@カメラオンオフ自由
6月1日(土)20時~@カメラオンオフ自由

6月15日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
6月22日(土)20:00~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)
7月1日(月)21:00~@カメラオンオフ自由
7月13日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
7月20日(土)20:00~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)
8月1日(木)21:00~@カメラオンオフ自由
8月18日(日)20:00~@カメラオンオフ自由
9月1日(日)20:00~@カメラオンオフ自由
9月14日(土)20:00~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)
9月21日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
10月1日(火)21:00~@カメラオンオフ自由

10月12日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
10月19日(土)20:00~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)
11月1日(金)21:00~@カメラオンオフ自由
11月9日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
11月16日(土)20:00~@カメラオンオフ自由(日にち変わりました!)
12月1日(日)20:00~@カメラオンオフ自由
12月21日(土)20:00~@カメラオンオフ自由
2025年
1月1日(水)19:00~@カメラオンオフ自由

-----------------------------------

 

ゆるカフェのコンセプト、内容はこちら

-------------------------------------------------------------------
1.名前:ゆるカフェオンライン☕️(ゆる~く集まってお話しをする会)
2.コンセプト:
 (1)宗教バックグラウンド(元JW)を持つメンバーが悩みや困っていることなんかを相談したり、聴いたりする場所です😉。
 (2)必要ならば一緒に考えてアドバイスもできるかも?です。
 (3)コロナの影響でなかなかオフ会が開けないけど、でも話したい人、集まりたい人大歓迎です👍️
 (4)秘密はみんなでお互いに守りましょう。
 (5)名前もハンドルネーム、匿名🆗です。
 (6)宗教、思想、信条もみんなで尊重します。
 (7)寄付は集めません。(笑)
 (8)何かの勧誘は一切しません。(笑)
 (9)カフェ☕️だけど飲み物はセルフで用意お願いします(笑)
3.料金:無料
4.利用ツール:ZOOM
5.参加できる人:宗教関係(JWなど)で悩みを持っている方、元JWの人と話をしたい同じく元JWの人、
なかなか知らない人に話すことはハードルが高いんだよな~という人。
気楽に参加してみて下さいね🙋‍♂️
6.話しを聴く内容:なんでもいいんです。(親子関係、現役親族関係、仕事のこと、過去の自分と向き合うこと、将来に関する不安などなど)
7.開催日:月2回(目安)

8.受付時間:20:00 - 22:00
9.参加方法:受付時間にZOOMに入ってきてもらえれば、その日、または別日で話しを聞きます。
10.ルール:相談する方と話を聴く方のお互いの匿名性を守るため、カメラオフ+ハンドルネームとします。

※たまにカメラオンも開催します。
11.流れ:
 (1)ZOOMのミーティングに参加します。
 (2)当日話しを聞いてもらいたいのか、別の日に話しを聞いてもらいたいのか確認します
 (3)当日に話しを聞いてもらいたい場合→話したい相手の希望を聞いて、話す時間や話す相手をなるべく希望に沿えるようにします。
 (4)別日に話しを聞いてもらいたい場合→話したい相手の希望と日時を聞いてなるべく希望に沿えるようにします。
 (5)当日、別日で話しをしてもらいます。
12.ZOOMリンク:
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86325030533
ミーティングID: 863 2503 0533

以上です🙋‍♂️