痛いほど分かる優しい気持ち♡だから私もそれに応えたくなる | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさま、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
先日、私の中にあるものを見せてもらえるその体験が
有難くて、あたたかで…♡
そんなことを書かせてもらうことが出来ました↓↓

大切で、大切で、大好きだから…照れ







そんな気持ちが、痛いほど分かるから


私もそれに応えるように
優しい呼吸をするように


愛と感謝を送ってあげたくなる✨
(時間が必要な時もある♡そんな時はゆっくり寄り添う)









決してあなたが、ダメだから、悪いから
何か欠けているから、嫌いだから…
ではないよ照れ




あなたがこれまで、一生懸命生きてきた中で
手放せなかったもの。
握りしめてしまったもの。




そういったものを、自由にさせてあげるために
=あなた自身が自由になるために

そのために♡









自分の中から生まれてくるものは
やっぱりどんなものでも、愛おしいもの
(例え痛みが伴うものだったとしても)



理由なんて、ない♡
 
 

だから、ただ安心して
そのチカラを緩めていこう
委ねていこう





今まで本当にありがとう照れ
愛しているよ…









排除するとか、罰するとか、正すとか…

そういった
自分を厳しく取り締まるような方法ではなくて



とっても、とっても、優しい方法で♡





ただ、安心の中に還っていくように
 

ただ、優しく、優しく
つながり合っていくように…✨







普段、こんな感じで接してあげているのですが
そうすると本当に、何も無理することなく
自然に整っていって…
 
 
心がス~ッと軽くなって
自由を感じさせてもらえていることに
気づいたりするんです。



そんな瞬間が
とにかく、とてもあたたかくて照れ






 
気づけないことも、見逃してしまうことも
まだまだたくさんあるけれど
 

だからこそ、これからもこんな風に
今の私の出来る限りで
一瞬、一瞬を、大切にしていきたいなって
改めて感じさせてもらうことが出来ました。
 
 
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡