元々愛の存在だからこそ、感じることができる♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
あんな自分も、こんな自分も

ぜ~んぶ自分照れ
 


ほんと、色々な自分がいるんだなって


何一つ分けることなく、同じように
受け入れてあげることができたとき
(元々知っていたような、すごく、しっくりくる感覚
とても自然なことのように感じられる感覚です)





内側から、同時に、自然に湧いてくる
あたたかな、柔らかな気持ち
 

無条件に広がる
優しい気持ち、「愛」を感じます照れ








自分の存在そのもの
全体性(ありのまま)を、感じられることで


自然に、それと同じものに、目が向いたり


目の前に溢れているもの✨
それを、そのまま受け取れたり







それは、とても、とても、シンプルなことで…
(気づかせてもらえる前の
深刻で複雑で混乱した私とは真反対の感覚です(笑))





ただ、ただ
 
 
空がキレイだな~

ご飯が美味しいな~

今日もありがとう~
 
愛してるよ~
 
etc.…
 
 


ほんと、どれも、ただ、ただ、無条件で…✨
(本当にぜんぶ同時♡ 同時に感じられるこの気持ち
この感覚が、とても、あたたかくて、幸せで…)
 
 
 


存在そのもの、すべてに対して
自然に「じわ~~」「ふわ~~」っと
湧いてくる
 
 
それは、それは
あたたかな、あたたかな、優しい気持ち





そんな瞬間、瞬間が
とても尊くて、愛しくて、幸せで…





これからも、こんな風に
毎日を丁寧に過ごしていきたいなって
今日もまた改めて
感じさせてもらうことができました照れ
 
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡