自分を「ほっと」緩ませながら過ごす毎日♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 


自分を「ほっと」緩ませてあげると
 

その瞬間、自分自身が喜ぶのが
本当に、よく分かります。





本来の自分の感覚
 
いのちの輝き

自然な姿…
 
 
 

こんな、あたたかな感覚を

その都度、その都度、感じられることを
とても幸せに感じます照れ







緊張することさえ、尊いもの、愛しいもの
 
そんな、あたたかな気持ちも
自然に生まれてきます✨









自分をいつも
「ほっと」緩ませながら、過ごす毎日♡
 
 

自分がどうしたら、「ほっと」するのか?
 
 
 
自分自身のことを
自分が一番よく分かってあげられている
 
 
「ほっと」することを、許せている
 
 
 

なんだか、それだけで
とっても、あたたかです照れ
 

 

 

 

 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡