一つ一つを愛していく♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 




日々、自分の心の中の
 
ザワザワを見せてもらえたり

体験させてもらえたり…





そういったものを
 
受け入れる体験だったり
 
静める体験だったり…
 
(例えば…ただ眺めてみたり、優しく見守ったり
大地にお返ししていく、溶け合っていく

そんな風にイメージすることも♡)

 
 
 
 


そういった、尊い、尊い
 
一つ一つの過程の中で
 
 
 
 
 

自分の心が静まっていく様子
 
本来の自分の感覚が戻ってくる様子なんかを

見せてもらえたり、体験させてもらえたり…







本当に、毎瞬、毎瞬が
 
 
幸せで、幸せで


尊いな~って照れ




 
こうやって毎日、ゆっくりと丁寧に
一歩ずつ、一歩ずつ、歩んでいくこと
過程を楽しみながら生きていくこと自体が幸せで…
元々私たちって、やっぱり最初から幸せだったんだなって

感じさせてもらえることが、とっても多いです✨

 
 
 
愛すれば、愛される♡
愛することと、愛されることって
本当に同じなんだなって、しみじみ感じる毎日です♡
 
 
 
 
 
 



ただ、何も手を付けることなく…
 


川に流れる、葉っぱを眺めるように…
 
 

空に浮かぶ、流れる雲を眺めるように…
 
 
 

コップの中の泥水が
 
クリアになっていく様子を見つめるように…





 

これまで教えてもらってきたこと

見聞きしてきたこと
 
 
たくさんの、たくさんの、素晴らしい智慧✨
 
 





私もそんな風に

実生活の中でも生かされていると感じることが

本当に増えていて…




有難いな~って

深い感謝が溢れてきます照れ












こんな風に毎日を丁寧に生きることが

瞑想的に生きることが
 
ただ、ただ、幸せだな~って照れ








以前こんな記事を書かせてもらうことが出来ました。↓↓
 

本当の私たちは
その2極を超えた、もっと、もっと、大きな
素晴らしい存在なんだってこと
私たちは、ダメな自分を受け入れるだけの
寛容さを、穏やかさを、平和な気持ちを
持ち合わせているんですね✨

 

 

 






苦しみを生む原因は…
エゴを本当の自分だと思っていること。
エゴを本当の自分だと信じて疑わないこと。
エゴを見ているのが
優しく見守っているのが、本当の自分✨
 
 
 
 
 

 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡