エゴも自分の一部♡自分そのものが「豊かさ」そのもの | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 




 
先日、エゴに気づいてあげること♡気づき続けること
そんなことを書かせてもらうことができました。↓↓






それは…
 

自分を取り締まったり、監視したり


抵抗したり、排除したりすることではなくて

(エゴを、エゴの視点から見ようとしているときは
「苦しみ」という感覚となって教えてくれる♡)
 
 
 
 
 

エゴを、もっと、も~っと、大~きな視点から
 
 
ただ、見守る
 
 
そんな感覚照れ







そうすると…
 
 
すべてが、ただ、あるんだなって
 
 
そんな、豊かな感覚に包まれる✨
 
 
 
 
 
 
エゴも、自分の一部
 
 
自分そのものが
 
「豊かさ」そのものなんだなって照れ

 
「全体を見る視点」に変わった時、
幸せな気持ちになるのは、心地よさを感じるのは、
それが本来の感覚だから♡











日々、そんな風に意識して過ごしていると…
 
 
 

「エゴがある」、そんな自分に
 
気づかせてもらえる出来事が
 
 

毎瞬、毎瞬、起きてくれていたことにも
 
気づけるようになって
 
 
 
ただ、ただ、ありがたいな~って照れ








良いとか、悪いとか
 
そういったものを超えて…
 
 
 
良いにしても、悪いにしても
 
すべて、どちらも同じように







すべてのことは、ただ
 

本来の自分を思い出せるようにって
 
その自分を生きれるようにって
 
 
 
導いてくれているだけなんだな~って



そう感じられるようになる照れ








そうやって、そうやって、毎瞬、毎瞬
 
 
すべてのことを
 

優しく、あたたかく、広い心で
 
受け取っていけるようになる。






すべてのことは、ただ
 
ぜ~んぶ、ここにつながっているんだなって
 
分かるようになる✨

 
 
 
 
 
 
エゴも自分の一部
 
自分そのものが、「豊かさ」そのもの♡
 
 
 
 
 
 
 
難しく考えずに
 
ただ、そうやって
 
毎日を、丁寧に過ごすだけでいいんだなって
 
 
そう感じる時間が
 
更にまた増えてきたように感じます照れ
 
 
 
 
今日の一瞬、一瞬も
 
丁寧に、丁寧に
 
過ごしたいなって思います。
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね雪の結晶
 
皆さまどうぞ
あたたかくしてお過ごしください照れ
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡