気づきを与えてくれる大きなチカラ♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。こうして素敵な体験の場を与えてもらって
いることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

ブログに込めた、大切なあたたかな想いになります♡
もしよろしかったら、読んでもらえたら嬉しいです

 

 

 
私の「ずっと大切にしている想い♡」
その想いを綴らせてもらった記事になります♡
もし宜しければこちらも♡↓↓
 
 
 
 
 
 

 

みなさん、おはようございます

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 
毎週日曜日にブログの更新をさせてもらっています。
(なるべく午前中に)いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を観察していると…
 
 
 
 
 
 
 
あ!今、感謝を忘れていたな~
(その対象は、神さま)
 
 

傲慢だったな~汗
 
 
 
 


そんな風に
気づかせてもらえることが、よくあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうやっていつも、目の前の出来事を通して
 
 
 
気づきを与えてもらっていると
感じられることが
 
 
 
 
あたたかくて…
 
 
 
有難くて…
 
 
 
感謝が溢れます照れ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

こんな風にいつも
 
 
色んな場面で、色んな形で
 
 
 
愛を体験させてもらえて…
 
 
 
 
 
 
 
そういった過程のすべてが
とても尊く、有難いものに感じられて…
 
 
 
 
 
あたたかいなって♡
 
 
 
 

幸せに感じます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 

 

 

 

ありがとうラブラブ愛しています

感謝を込めて…♡