良い気が漂っているのかな⁉️すくすく育っているテーブルヤシ~~\(^_^)/ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


お店と自宅が一緒だと便利~~と思いきや・・・・・・

結構大変な事があります〰️(# ̄З ̄)

例えば、、加齢かもしれませんが😅髪の毛がよく落ちます、

自宅だったらそんなに神経質にならないかもしれないですが

お店、まして飲食店ですので親父さんがピリピリになり、なるべく帽子をかぶったら‼️

と、いうことで寒さ対策をかねてニット帽をかぶって用事をしています

なんか・・・時々、大変やなぁ〰️〰️と思うときがあります

思いっきりベリーショートにしたらスッキリするなぁと思う今日この頃です🎵




観葉植物には自然のパワーが凝縮されているそうです(^-^)/

土に根をはる【土の力】

水を吸収して成長する【水の力】

太陽の光で成長していく【太陽の力】

生きた食物が持っている【生命の力】


お店の玄関ですくすく大きくなっているテーブルヤシ

なんだか無茶苦茶元気貰えますd=(^o^)=b

多分、良い気が漂っていると思います~~🙋😉