春を感じるお椀( *´艸`)しかし季節逆戻り❕寒い〰️〰️( ´;゚;∀;゚;) | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


もうすぐ4月だというのに

季節逆戻りで、寒い日が続いています( ;∀;)

体がついていかないよ〰️〰️( >Д<;)


親父さんに将棋を習い(もっといろんな所に気配りできる為です)

時間のある時相手してもらっています。

もう8か月ぐらい戦っているように思うんですが

全く勝てません(# ̄З ̄)勝つ気がしません❗️

親父さんの性格上、将棋が得意なよう気がします( ^ω^ )

結構勝負事って性格出ます😅

私は結構せっかちな所があって・・・じっと待ってられなくて

ついつい出たとこ勝負をしてしまい

残念な結果が多いです😱😱それで、またまた懲りず同じ事をしてしまいます

ほんま、懲りない天然女将やってます😅

先読み、気配りまだまだ勉強中です❗️❗️


生青のりの風味豊かなお椀です(^-^)/
帆立シンジョウ、胡麻豆腐、新筍、蕨、蝶々人参、生青のり