河津桜、啓翁桜(けいおうさくら)が、雛祭華盛り組肴を華やかにしてくれています( ^-^)ノ∠※。 | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


なぜか、今、白湯ブームだそうです

市販の白湯が、結構売れているそうです・・・

白湯を買う❕❕

信じられないです・・・以前は全然売れていなかったそうですが(^_^;)

白湯を売ろうと思った事が凄いよね〰️〰️

時代は変わるねー、

私も白湯に興味が沸き、飲むようにしています。

水道水はしばらく沸騰して、50度ぐらいに冷まして飲むんですが

不純物が混ざってないものだったら、電子レンジで50度ぐらいにして出来上がりです(^-^)/

なんか良さそうです🎵


女性の方にもっとも喜ばれる、お雛様🎎の月になりました~~🙋



お雛様の華盛り組肴です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(3人前)です

河津桜、啓翁桜が華やかに演出してくれています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(河津桜)
2月上旬から開花しはじめる早咲きの桜
静岡県の河津町の名産で川辺に咲き誇る桜で必見だそうです\(^_^)/

楽しんでくだされ~~~~🙋