ドキドキハラハラのおせち料理の試食会も終わり、、明日からは営業の準備です( ´∀` )b | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。

浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~



元旦の食卓です😄
何回おせち料理を作っても試食するまではハラハラドキドキです〰️〰️

西尾家定番、あんこ餅雑煮・高知の鰹の叩き・だし巻き(女将が作ったので雑!)・ハムのサラダ
お昼ぐらいから、ビールを飲みながらダラダラとおせち料理の試食が始まります。
ああだこうだ・・・色々な話をしながらビールが進みます。
普段は恐ろしく厳しい親父さんも、元旦はユルユルです
毎日が元旦だったらと良いのにと思う、女将でした(^-^)
後片付けが楽なようにラップ、ホイルを使っているので、日本料理店をしているような
食卓ではありません・・・無茶苦茶・・・大雑把!f(^_^)

今年も浪速料理西尾宜しくお願い致します🙋
皆様も健康で幸せな一年でありますように(@^^@)/