今年、沢山の四季折々のお花を生けたよ~~華盛り組肴\(^-^)/ | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ




今年最後の華盛り組肴のお花です(⌒‐⌒)
店内営業は28日で無事終えました。

ぶっちゃけ〰️〰️12月の華盛り組肴が一番難しく
けっこう生ける度にストレスがたまりました・・・なぜかというと
お花中心でなくて、木を中心にしたかったのです。12月はクリスマスなので
もみの木🎄をイメージしたかったのですが・・・
でも木だけでは寂しいですね〰️〰️なので生ける度に満足いかず
どうしたものかなぁ・・・という間に終わりました( ´;゚;∀;゚;)
自己流で生けているので、ご勘弁くだされ~~

店内営業は終わりましたが、
おせち料理の準備に毎日追われています。
新年の大切のお料理ですので責任重大です(*`・ω・)ゞ
日頃から厳しい親父さんが、益々厳しくなっています😱😱😱😱😱😱
うわぁ〰️〰️早く31日になって、無事お客様におせち料理を渡し終えたいです。
そしてつかの間、脳をストレスから解放してあげたいです😁
今、私のストレス解消は寝る😪💤💤ことです
暖かいお布団、幸せ😌🌸💓
では明日も頑張ります🙋