1月の華盛り組肴*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*干支の辰が良い感じです | 浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

浪速料理西尾、天然おかみゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~浪速料理西尾あき子です(⌒0⌒)/~~

いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ


あっという間にお正月も終わり・・・

日常になりました・・・が、震災の場所はまだまだ大変な事になったまま

テレビを見ていると改めて地震の恐ろしさを感じます

今後、私達がすんでいる関西や実家のある高知も、南海トラフは30年以内に

高い確率で発生が予測されている・・・

いつどうなってもおかしくない

今を一生懸命生きないといけない・・・と思っています

が・・・昨日から親父の超〰️〰️〰️〰️厳しい指導を頂き涙ボロンちょです(;_;)/~~~

若い頃はハチャメチャだったのに〰️〰️いつの間にか進化している親父‼️‼️

まっけないぞ〰️〰️今年も頑張ります❗️

今を真剣に前向きに❗️

今、ちょっと遅いけど誓いました~~🙋




1月の華盛り組肴です😊
今年の干支は「辰」
ちょっとお茶目な辰が、良い感じです
寅年から始まり、🐰卯、辰の小器が揃いました❕
親父さんいわく「毎年干支の小器揃えるぞ❗️」
はい・・・はい・・・小さな器ですが、お値段が・・・可愛くないですびっくり