『なんでも仙人オンラインサロン』お申込みを開始しました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

いよいよ本日から

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

 

のお申込みを開始します!  

 

 

 

 

 

今日のなんでも仙人日めくりカレンダーの言葉、

 

 

             

 

 

 

 

この祝福のエネルギーを浴びながら、

 

 

 

● なんでも仙人のメッセージ

 

● みやがわみちこの想い

 

● コンセプト

  「一日に一回、自分にやさしい言葉を届けよう♪」

 

 

 

に響いてくださったサロンメンバーさんと一緒に、

 

ワクワクとエネルギーの渦を

 

巻いていきたいと思っています。 ニコニコ ベル

 

 

     

 

 

 

今朝、

 

なんと!

 

サロンメンバーの「のんちゃん」から、

 

お祝のお花が届きました!  爆  笑   うわーーーーっ! ! !

 

 

 

 

 

めっちやキレイ!   涙が出ちゃった♡ 笑い泣き

 

 

なんでも仙人もにっこにこです♡  ↓

 

 

 

 

のんちゃん、本当にありがとうございます! 爆  笑 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』では、

 

毎月の特典

 

をご用意しています。  ニコニコ ベル   

 

 

 

一ヶ月間限定で

ダウンロードできる特典です。

 

 

 

今月はこちらの

 

【なんでも仙人のスイッチポストカード】

 

をご用意しました♡ 

 

 

 

 

 

実は、ついさっきまで、

 

別のポストカードを

 

『今月の特典』につけていました。照れ  てへっ

 

 

 

プリントアウトしてみたら、

 

今回つけたポストカードの方が

 

断然パワーを感じたので、

 

こちらに急きょ、変更しました♡

 

 

 

サロンメンバーさんは、ぜひプレゼントを

 

受け取ってくださいね~。ニコニコ

 

 

 

プリントアウトされる際は、

 

100円ショップに50枚入り110円(税込み)の

 

ポストカードが売っていますよ♡  

 

 

 

お部屋に飾っていただくと、運気がアップします♡

 

 

各部屋にさりげなく飾っていただくといいかも♡ ニコニコ  

 

 

わたしもやってみよっと♡

 

 

 

お手伝いのため、

 

いち早く『なんでも仙人オンラインサロン』に

 

ご登録いただきましたセレブ夫人が、

 

『なんでも仙人オンラインサロン』の感想を

 

ブログに綴ってくださいました!

 

     ↓     ↓     ↓

 

 

 

あぁ、めっちゃしみるぅぅぅぅ♡

 

 

 


私はガンになる前は、自分のハートにある泉がかれていたような状態でした。

 

人に分け与える水もなければ自分で湧かせる気力さえない状態です。

 

 

ご自身の体験をもとに綴られた記事に、

 

涙が出るほど心がふるえました!

 

 

セレブ夫人、あたたかいエールをいただき、

 

ありがとうございます!

 

 

セレブ夫人の体験談が、

 

どうか必要な方に届きますように・・・♡

 

 

 

 

さぁ、

 

壮大な遊び(実験)のはじまりです!

 

 

ワクワクする人、寄っといで~! 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

お申込みは  →  こちら  

 

  

 

 

      【Androidの方へ

 

『なんでも仙人オンラインサロン』は、

アメリカのTeachableという

プラットフォームを使用しており、

現在、iOSのみ対応しております。

 

Androidの方は、Chromeなどのブラウザ

(WEBサイトを 閲覧するために使うソフト)

をご使用ください。

Chromeは無料でダウンロードできます。→ こちら 



詳しくは  → 「よくある質問」 をご覧くださいませ。

 

         フォローしてね…

         

                  いざ!

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)