「施設に入所している義母への罪悪感」についての【なんでも仙人のメッセージ】 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

 

なんでも仙人サイト6月号のQ&Aを紹介します。




 

 

       『なんでも仙人のメッセージ』 は → こちら

      

 

 

これは、わたし自身の悩みです。

 

 

 

同じ思いを抱えている方、

 

たくさんおられるのではないでしょうか?


 

わたしは『なんでも仙人』の言葉に

心が軽くなると同時に、

 

ハッと気づかされました。 びっくり

 

 

 

本当にそうだなぁって思いました。

 

 

このメッセージが、どうか

 

必要な方に届きますように・・・♡

 

 

 

 

 

 

       なんでも仙人オンラインサロン 

          

   詳細・ お申込みは  →  こちら

 

         フォローしてね…

         

      必要な方のところに飛んでいけ~♡

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら       友だち追加

INEスタンプ

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

星 ゼロポイント・アプローチ 

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)