ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
今日から6月です✨
 
「ようこそ、6月、新しい月」
カレンダーをめくるとき、そんな言葉を唱えながらいつもワクワクとした気持ちになりますドキドキ
 
 
今日は新しい月に素敵な企画がスタートしましたので、こちらのご紹介です✨✨

「なんでも仙人オンラインサロン」が今日からスタートするんですビックリマーク
 
 
わぁ〜い👏👏👏
 
 
私は動画のお手伝いのため、みなさんより少しだけ早く参加させて頂きましたドキドキ
 
 
その時にサロンの内容を教えて頂いたのですが、どれもこれも内容が素敵でして、思わず「サロンの第一号としてぜひ入会させてください」と、その場でお願いしてしまったんですドキドキ
 
 
何よりコンセプトに惚れ込みましたドキドキ
 
 
「1日一回、自分にやさしい言葉を届けよう」
 
いいですね〜ドキドキ
 
 
私はガンになる前は、自分のハートにある泉がかれていたような状態でした。
 
 
人に分け与える水もなければ自分で湧かせる気力さえない状態です。
 
 
そして、そのお水を家族からもらおうとしていたんです。
 
 
お水はハートにある器がいっぱいになったら自然と周りへと溢れ出します。
 
 
 
そして、ハートの中にある泉は愛の言葉で満たされます。
 
 
だから、最初になんでも仙人さんのあったかい言葉を聞いた時、じわっとハートの水が湧き出たのがわかったんです。
 
 
お水は人に汲んで与えてもらわなくても、人から奪おうとしなくても自分で湧かせることができる。
 
 
そのことを教えてくれたのがなんでも仙人さんでした。
 
 
ガンが発覚した時、食事にも気をつけていた。
タバコもお酒もやらなかった。
太極拳やお散歩やジムに行って体にも気をつけていた。
 
 
それなのになぜ⁉️
 
 
ミセス一休にお願いした個人セッションで最初に投げかけた質問でした。
 
 
その時は理詰めで考える癖があったんです。
 
 
原因を知りたい。
 
 
そう思っていました。
 
 
そんな私にそのことには一切触れずに色々な方法を使って一瞬で変えることを教えてくれました。→こちら

 

 
 
人生をかけた壮大なごっこ遊びがこの時から始まったんですね。
 
 
ガンになる前の私は自分に厳しくて優しい言葉なんてかけたことなかった。逆にもっともっとできる!もっとやれる!と鬼教官のようだった。そんな私がなんでも仙人さんと出会い変わることができたんです。
 
 
なんでも仙人さんのメッセージは、
 
「いのちを祝福するメッセージ」
 
無償の愛なんですねドキドキ
 
 
イソップ童話の北風と太陽のように、温かい慈愛は人の心を溶かし前に進む勇気をくれるのです。
 
 
オンラインサロンにはなんでも仙人さんに共鳴した温かい方が集まり、みんなで存在を祝福し育ち合うドキドキそんな場になると思いますので、これからがとっても楽しみですドキドキ
 
 
どんな方々とご縁との出会いがあるのか今からワクワクとしていますドキドキ
 
 
 

 

 

 

人生をかけた壮大な遊びにあなたもご一緒しませんか✨
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。