『なんでも仙人オンラインサロン』ついに完成しました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

6月1日からスタートする

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

 

 

ついに完成しました!   爆  笑    ひゃっほー!

 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 →  こちら

 

  

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 

の全体像について (動画)  →   こちら
 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 

への、みやがわみちこの想いとは (動画)  こちら

 

 

 

  (   こちらの動画では、大切な仲間の

 

       「JOYさん」と「さっちゃん」にご協力をいただき、

 

       楽しく想いを語っています♡  ニコニコ   )

 

 

 

 

『なんでも仙人のスイッチ朗読』 

プレビューが3つありますよ

 




ベル ダメ出しされることが続いてへコんだトキ ( 2分28秒) → こちら

 

 

ベル  やりたいことが見つからない時 ( 2分58秒 ) → こちら

 

 

ベル なんでも仙人のメッセージ

    「難しいチャレンジをしているあなたへ」 ( 1分58秒 )  → こちら

 

 

 

6月1日からいよいよお申込み開始です!

 

Q. 登録必要なものは何ですか?

 

 ①レッスンを視聴するためのモバイルや

   パソコン(スマートフォン、iPad等)とインターネット環境

 

  ②決済のためのクレジットカード

 

  ③ワクワクした気持ち

 
 
クレジットカードは、
 

VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス、ディスカバー

 

が使えます。

 


   ※ 銀行振込は対応しておりません。

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』に、
 

わたしのワクワクを集結させました!


「なんでも仙人」の集大成です♡



響き合うみなさんと一緒に、

 

楽しくエネルギーの渦を巻いて


いきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

       フォローしてね…

         

     いよいよ6月1日からスタートです!      

 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

 6月22日(火) 10時~15時 

  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

                                             ※ 満席になりました!

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)