天国のえびさんからエールが届きました~♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

【えびさん】は、

 

なんでも仙人メンター倶楽部一期生の仲間で、

 

伝説のご婦人です♡ ニコニコ

 

 

 

えびさんの軽やかさは突き抜けておられて、

 

ブログの読者さまの中にも

 

『えびさんファン』の方が

 

おられるんじゃないかしら♡

 

と思います♡

 

 

 

今まで何度もブログでご紹介しています。

 

 

よかったらご覧くださいませ~♡ ニコニコ
    

       ↓    

亡くなった「えびさん」からのメッセージ

 

天国のえびさんからのメッセージ

 

またまたえびさんからのメッセージが・・・!!

 

久々の「えびさん」登場!

 

 



なんと!

 

 

えびさんから

 

久しぶりに

 

エールが届いたんですよ~! 爆  笑

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロンへの

 

みっちゃんの想いに、

 

光の世界じゃ、大騒ぎよ♡

 

 

見たい! 見たい! 

 

って♡

 

 

応援もたくさん入るわよ♡」

 

 

 

 

「わー♡ えびさん!
 

えびさんも応援して

 

くださっているんですね♡」

 

 

 

「だって大興奮ですもの♪

 

 

みっちゃんは前に

 

3000人の前で講演している

 

未来のビジョンを

 

話してくれたことがあるけど、


そんなのもう

 

古い♡古い♡ 

 

 

ワクワクと参加するのは、

 

生きている人だけじゃないもんね♪

 

 

光の単位だからね♪

 

 

人数で数えられないから♡

 

 

 

『太陽のように光ってる。


だから、このくらいの光度ね』


 

なんて表現になるわよ。

 

そのうちね♡ (ウインク)

 


 

 

えびさーーーーーん♡  爆  笑 ベル

 

 

応援してくださっているんですねーーーーっ! 笑い泣き

 

 

楽しみにしてくださっているんですねーーーーーっ! 笑い泣き

 

 

 

あぁ、嬉しいなぁ♡ 

 

 

なんか涙が出ちゃいました♡

 

 

今日もみやがわ、しあわせです♡

 

 

 

        フォローしてね…

         

       えびさん あたたかいエールを

        ありがとうございます!        

 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

 6月22日(火) 10時~15時 

  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

                                             ※ 満席になりました!

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)