『なんでも仙人のスイッチポストカード』をプレゼント♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

6月1日からスタートする 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 の内容、

 

もうご覧いただけましたでしょうか? →  こちら

 

 

 

 

昨日のブログで、

 

『なんでも仙人のスイッチ朗読』 の

 

3つのプレビューをご紹介しました。 → こちら

 

 

聴いていただけましたか?

 

 

この3つのプレビューは、

 

どなたでも聴いていただけます。

 

 

ぜひポチッとしてみてくださいね~。ニコニコ ベル

 

 

今日は、

 

『なんでも仙人のスイッチポストカード』

 

プレビューについてご紹介します♡   こちら

 

 

 

 

プレビューがついている

 

「なんでも仙人のスイッチポストカード」は、

 

どなたでもダウンロードしていただけます♡

 

 

プレビューになっている

 

ピンクのボタンをクリックして、

 

ダウンロードへと進んでくださいね。

 

 

わたしからのプレゼントです♡ ニコニコ

 

 

 

『なんでも仙人のスイッチ朗読』や、

 

『なんでも仙人のスイッチポストカード』は、

 

スタート時点はこんな感じ♡

 

 

これから、サロンメンバーさんの

 

「こんなスイッチ作ってほしい♡」

 

というリクエストにおこたえして、

 

どんどん増やしていきたいと思っています♡

 

 

● なんでも仙人のメッセージ

 

● みやがわみちこの想い

 

● コンセプト

  『一日に一回、自分にやさしい言葉を届けよう♪』

 

 

この3つに響いてくださる

 

サロンメンバーさんと一緒に

 

『一瞬で気持ちを切り替えるスイッチ』を、

 

わくわくと作っていきたいと思っています。ニコニコ  ベル

 

 

 

 

そして、

 

わたしはサロンメンバーさんと一緒に、

 

やっみたいことがあるのです♪


それはね、

 

人生をかけた

 

壮大な遊び(実験)です♪

 

 

この壮大な遊び(実験)については、

 

また明日、お話ししますね~。ニコニコ ベル

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 は   こちら

 

 

      フォローしてね…

         

        いよいよはじまるよ~♪      

 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

 6月22日(火) 10時~15時 

  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

                                             ※ 満席になりました!

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)