ミラクルは簡単に起こせる♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

ご縁をいただいた方から

二日前に、

 

緊急のご相談がありました。

 

 

 

詳しいことはお伝えできませんが、

 

この先のことで深刻に考えてしまわれ、

 

出口が見えない状態で、

 

どうしたらいいか分からないほど、

 

苦しくなっておられました。

 

 

 

可能性の扉を開くために、

 

個人セッションで一緒に遊びました。

 

 

 

その日の深夜、

 

その方からメールが届きました。

 

 

 

メールのタイトルには、こう書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡が起きました!」

 

 

 

「うん♡ うん♡」

 

 

わたしはベットで横になりながら、

 

いただいたメールを拝読しました♡

 

 

 


わたしは知っているのです。

 

 

 

どういう状態になると、

 

ミラクルが簡単に起こるのか?!

 

 

ってことを。 ニコニコ ベル

 

 

それを、

遊びのように簡単に、

 

そしてシンプルに、

 

出会う方々とやっています。ニコニコ ベル

 

 


セレブ夫人の時もそうでした。

 

 

 

「病気を治すにはどうしたらいいか?」

 

 

から入らず、

 

二人でこんな遊びました。 ニコニコ ニコニコ

 

 

   ↓    ↓    ↓

 

 

セレブ夫人伝説 (笑)

 

 

 

 

他にも、こんなお話をしました。

 

       ↓ 

 

 

 

セレブ夫人に伝えた「命の授業」①


セレブ夫人に伝えた「命の授業」②

 

セレブ夫人に伝えた「命の授業」③

 

セレブ夫人に伝えた「命の授業」④

 

セレブ夫人に伝えた「命の授業」⑤
 

 

 

その結果、

 

おもしろいようにミラクルが起こりはじめました!

 

 

 

6月1日からスタートする

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 で、

 

 

 

わたしがやってみたいこと。

 

 

それは、

 

 

悩みや、足りないところを

 

責めず、抗わず、変えようとせずに、

 

【 一瞬で気持ちが切り替わるスイッチ 】

 

を、サロンメンバーさんと一緒に

 

ワクワクと見つけていったとき、

 

サロンメンバーさんの人生に

いったいどんな変化が起きるのか?!

 

 

人生をかけた

 

壮大な遊び(実験)

 

 

をしたいのです。

 

 

 

 

きっと、おもしろいように

 

ミラクルが続出すると思いますよ。 ニコニコ ベル  

 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 を準備する中で、

 

お申込み方法の動画撮影のために、

 

セレブ夫人にご協力いただきました。

 

 

そのため、セレブ夫人には

 

みなさまより一足早く、

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

にご登録いただき、コンテンツのすべてを

 

使っていただいていました。

 

 

 

とても楽しく使っていただき、

 

 

「も~、感想を言いたくてたまらない♡」

 

「言いふらしたくてたまらない♡」



とおっしゃっておられたのを、

 

今まで待ってもらっていました。ニコニコ  うふふ♡

 

 

 

実際に使っていただいたご感想を、

 

またご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

いよいよ明日、お申込み開始します!

 

 

 

 

 

( ※ カード決済について、

    JCBの方だけ対応が間に合いませんでした。

 

    申し訳ございません。

 

    他のクレジットカードをお使いいただくか、

    または、少しだけお待ちくださいませ。)

 

 

     フォローしてね…

         

       さぁ、人生を楽しもう♪      

 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

 6月22日(火) 10時~15時 

  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

                                             ※ 満席になりました!

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)