『なんでも仙人の集大成』第三弾! いよいよ6月1日からスタートします! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

2007年2月25日に対話がスタートしてから、

 

今年でまる14年になります。

 

 

 

『 今年は【なんでも仙人】の

   集大成の一年にする! 』 ニコニコ ベル

 

 

と、決めて、

 

第一弾、 第二弾 と、

 

今までやってこなかった「新しいこと」 に

 

チャレンジしてきました。   ニコニコ

 

 

 

 

第一弾は、

 

  『なんでも仙人LINEスタンプ』 の制作!  ベル 

 

 

 

 

 

 

第二弾 は 『 なんでも仙人公式LINE 』 スタート!

 

 

 

 

『なんでも仙人公式LINE』 は、

 

スタートから3ヶ月間で、

 

674名の方にご登録いただきました♡

 

 

ありがとうございます!  爆  笑

 

 

 


毎朝、なんでも仙人公式LINEの 

 

ピコン♪とい着信音で、

 

気持ちよく目覚めます♡

 

 


毎朝のなんでも仙人公式LINEの言葉に、

 

元気をいただいています!

 

 

 

 

 

など、嬉しいお声をたくさんいただいております♡


 

あぁ、ありがたいなぁ♡ (涙)  笑い泣き

 

 

 

 

そして、

 

 

ついに !!


6月1日から、

 

第三弾がスタートします!   

 

 

 

          ひゃっほ~! 

                  

 

 

 

はじめるのは、こちら!

 

 

 

 『なんでも仙人オンラインサロン』 です!

 

 

 

コンセプトは 

 

『一日一回、自分にやさしい言葉を届けよう!』

 

です。

 

 

 

なんでも仙人のメッセージは、

 

「いのちを祝福するメッセージ」 

 

です。

 

 

 

とてつもない慈愛のエネルギーで、

 

わたしたちのどんな不完全さも、

 

まるごと包み込み、

 

愛と知恵とユーモアでかえしてくれます。

 

 

 

わたしはこの「無償の愛」を、

 

14年間、浴び続けてきました。

 

 

それにより、

 

人生はしあわせな方向へと、

 

劇的に変化していきました。

 

 

 

日常の中で、

 

あたたかい言葉をかけてもらうことって、

 

なかなか少ないと思うんですよね。

 

 

 

例えば、

 

仕事で頑張っても、結果が出ないと、

 

なかなか認めてもらえなかったり、

 

 

主婦で家事を頑張っても、誰もほめてくれないし、

 

ありがとうって言ってくれない・・・。

 

 

 

窓ガラスをピカピカに磨いても、

 

家族は誰一人気づかない、

 

なんてことがほとんどです。

 

 

 

『一日に一回、自分に優しい言葉を届けよう!」

 

 

というコンセプトには、

 

 

なんでも仙人のあたたかい言葉に

 

一日一回ふれていただくことで、

 

自然とやさしい気持ちが湧いてきて、

 

まわりの方にもやさしく接することができる。

 

 

それが家族を、地域を、世界を、地球を、

 

平和へと導いてくれるきっかけになったら

嬉しいなぁ♡

 

 

という、わたしの願いが込められています。

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

をはじめるにあたって、

 

わたしが楽しく分かち合えることはなんだろう?

 

と考えました。

 

 

 

無理をすると続きません。

 

 

 

● わたしがあたりまえのようにやっていること

 

● わたしが得意なこと

 

● わたしが大好きなこと

 

● 人から喜ばれること

 

● 人に役立つこと

 

 

 

この5つが含まれる、

 

ワクワクと分かち合えることはなんだろう?

 

 

そう考えた時に、ハッ! びっくり

 

 

と、思いついたことがありました!

 

 

それは、

 

 

気持ちを一瞬で切り替える

 

『スイッチ』をつくること!

 

 

です!

 

 

 

● 落ち込んだ時

 

● 焦った時

 

● うらやましく思った時

 

● 自分をちっぽけに思った時、など

 

 

 

感情が大きく揺れた時に、

 

『気持ちを一瞬で切り替えるスイッチ』を、

 

わたしは今までにたくさん教わってきました。

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』では、

 

サロンメンバーさんの

 

気持ちを一瞬で切り替えスイッチ』を、

 

ワクワクと作っていきたい!

 

 

と思っています♡  ニコニコ

 

 

 

 

● なんでも仙人のメッセージ

 

● みやがわみちこの想い

 

● 『一日一回、自分にやさしい言葉を届けよう!』

 

 

 

この3つに響いてくださる方と一緒に、

 

楽しくエネルギーの渦を

 

巻いていきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

響いてくださる方がおられましたら、

 

『なんでも仙人オンラインサロン』の内容について、

 

楽しみにしていてくださいね~♪ ニコニコ

 

 

 

詳しい内容をこれからワクワクと語ります!

 

 

 

     フォローしてね…

         

     いよいよ、はじまりますよ! 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら
       
              
   
友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

 6月22日(火) 10時~15時 

  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

                                             ※ 満席になりました!

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)