「なんでも仙人LINEスタンプ」ついに登場! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今まで 「なんでも仙人の言葉」 を、

 

本やブログ、セミナー、なんでも仙人サイト

 

などでお伝えしてきました。

 

 

今年のお正月に、

 

大好きなお友達 『和泉貴子さん』 と

 

竹生島に初詣に行った日 、

 

 

わたしは「あること」を決めました !

 

 

 

その 「あること」 とは・・・、

 

 

 

『今年は

 

今までやってきたことの

 

集大成の年にする♡

 

 

ってこと♡  ニコニコ

 

 

 

貴子さんは本当に素敵な方で、

 

いろいろアイデアを出してくださり、

 

わたしがやりたいことを形にしてくださる方と、

 

その場ですぐに連絡をとって、その日のうちに

 

ご縁をつないでくださったんです! 爆  笑    貴子さーん♡                       

                     その節はありがとうございました~! ! ! 笑い泣き

             

       

 

ご縁をつないでいただいたのは、

 

「株式会社セカイイチヒーロー」 の 「みなみゆきさん」

 

 

 

わたしは 「ゆきさん」とお呼びしています。

 

 

ゆきさんがね、これまた

 

むっちゃ素敵な方なんですよーーーっ!    爆  笑ゼイゼイ

 

 

 

「ゆきさん、天才!」

 

って、何度叫んだことか ! ! ! ラブ

 

 

 

ゆきさんの感動エピソードは、

 

また別の機会にじっくりとお伝えしますね。

 

 

 

「今までの集大成」ではあるのですが、

 

第一弾、 第二弾、 第三弾 と、

 

今までやってこなかった新しいこと」 をスタートさせます!

 

 

 

 

まず第一弾は、

 

「なんでも仙人LINEスタンプ」の登場です!

 

     ↓      ↓      ↓

 

 

 

も~、ぜひ見てほしい! ! !

 

 

むっちゃ、かわいいんですよーーーっ!  爆  笑 ベル  きゃぁぁぁ♡

 

 

      これとか 

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

      これとか  

      ↓

 

 

 

 

      これとか 

     ↓

 

 

 

 

     これとか 

      ↓

      

 

 

 

 

全部で24個あります♡

 

 

どれも見てるだけで、ワクワクMAX ベル ベル ベル 爆  笑   

 

 

 みやがわ、大興奮! ! !

 

 

 

よかったら、ぜひ

 

大切なお友達とのLINEに

 

使ってみてくださいね~♡ 爆  笑 

 

 

 

LINEスタンプは、

 

プレゼントもできるみたいですよ~。

 

 

 

こちらの画面 の、「プレゼントする」を選択されると、

 

「プレゼントを贈るお友達を選択してください」

 

というのが出てきます。

 

 

 

いろんな機能があるんですね~。

 

今、知りました!

 

 

 

第二弾は、ただ今、準備中。 ニコニコ

 

 

第二弾は、みなさんを巻き込んで、

 

楽しいことをはじめたいと思っています!

 

 

 

第三弾は6月に、

 

かなり大掛かりなことをはじめます。ベル  うふっニコニコ

 

 

 

これについては、先日、

 

グランマ日出子さんの『声診断』で語らせていただいたら、

 

すっごいデータが出ちゃいました!   うふふ ニコニコ

 

 

その時の記事は  → こちら

 

 

 

今回ご紹介した 「なんでも仙人LINEスタンプ」 は、

 

完成までに、たくさんの感動のドラマがありました!

 

 

なんと !!

 

アメリカのシアトルにお住いの方と

 

つながっちゃいましたよ ! 爆  笑

 

 

 

このお話は、また改めて。ニコニコ

 

 

あぁ、今日もしあわせな一日でした。

 

 

      フォローしてね…

 

     なんでも仙人LINEスタンプ、

      ぜひ使ってみてね~♡

 

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ       ●     2月23日(祝) ベーシック講座   → こちら  ( ※ 満席になりました)

   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

   ●  ピンク色アイテム 在庫状況 →  こちら

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら