グランマ日出子さんの『声診断セッション』がスタートしますよ! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は立春。

 

旧歴では、一年のはじまりの日です。

 

 

そんなおめでたい日に、

 

新たなスタートをきられた方がいます。

 

 

 

 ベル  「グランマ日出子さん」こと、

     田中日出子 です     ベル

 

 

 

 

日出子さんは今までにたくさんの資格を取得してこられました。

 

 

● 音声心理・療法士

 

● 全脳活性アウェイカープロ

 

● 精神対話士

 

● 個性心理學認定講師・カウンセラー などなど。

 

 

また、活動としては、

 

 

● クリスタルボウル演奏

 

● 朗読・読み聞かせ

 

 

をされてこられました。

 

 

 

「こんなにたくさん資格をとって、

 

いったい自分は、

 

本当はなにがしたいんだろう?」

 

 

と悩まれたこともあったそうです。

 

 

 

そんなある日、

 

日出子さんはふと 『魂の望み』 に気づかれます。

 

 

 

その望みとは・・・、

 

 

 

「そうだ。

わたしは孫のあいちゃんの

福祉の事業所を作りたいんだ!

それが夢なんだ!」

 

 

という想いでした。

 

 

 

「障害をもっているお子さんの感性のすばらしさを、

『声診断」』を通して、親御さんにお伝えしたい!」

 

 

「お子さんのこういうところが素晴らしいんだなぁって、

親御さんが気づかれたら、

どんなに親子で喜ばれるだろう」

 

 

「ピアノが好きなので、事業所にピアノを置いて、

みんなで音楽を楽しみたい♪」

 

 

この想い、『魂の望み』 に気づいて、

 

今まで学んできたことが、

 

全部つながっていく感覚があったんだそうです。

 

 

 

「そうか! これだったんだ!」

 

 

と。

 

 

そして、本日、2月3日の立春、

 

グランマ日出子さんは、

 

『Zoom 声診断 セッション』 をスタートされました!  ↓ 

 

 

 

 

 

わたくし、日出子さんの 『 Zoom 声診断 セッション 』 を、

 

日一足先に、 受けさせていただきました! ! !  爆  笑    ひゃっー!

 

                                   楽しかったー!

 

 

 

自分の声を、装置で測定していただいたのは、

 

はじめてのことです。

 

 

 

「声にはいろんな情報が詰まっている」

 

 

と、常日頃、思っておりますが、

 

実際にグラフで見せていただくと、

 

とっても分かりやすくて、納得ができます!

 

 

 

 

まず最初は、なにげない会話から。

 

 

 

日出子さんのお顔をZOOM画面で拝見しているだけで、

 

安心感があり、リラックスできますよ~。

 

 

日出子さんのお声や、話し方も、とっても素敵。 ニコニコ  うふっ

 

 

 

 

「みちこさんのお声を15分くらい、とらせていただきますね。

 

なにをお話しくださっても大丈夫ですよ」

 

 

とおっしゃったので、

 

 

わたしが今年の6月からスタートさせる、

 

「あること♡」

 

について、存分に語らせていただきました!

 

 

 

そしたらね、

 

とんでもないデータがでちゃったんですよ!  ニコニコ   うひょ♡

 

 

 

その時のデータが、こちら。↓

 

 

 

 

 

 

なんだか、よく分からないでしょ! (笑) ホホ

 

 

 

大丈夫ですよ~。 ニコニコ

 

日出子さんがちゃ~んと説明してくださいますからね~♡

 

 

 

日出子さんが、わたしの円グラフにびっくりされて、

 

 

 

「こんなことはめずらしいのですが、

 

みちこさんが話されはじめてすぐに、

 

潜在意識のところの色が、全色、出ているんです!

 

これは、魂が全開の状態!

 

歓喜の状態です!

 

 

話されはじめて、だんだん潜在意識の色が出てきて、

 

全部の色が出ることはあるのですが、

 

第一声から全色でるのは、めずらしいです」

 

 

とのこと。

 

 

 

うんうん。

 

わかるーーーーっ!

 

 

 

だって、わたしが6月からスタートすることって、

 

 

『魂が全開で喜ぶことだもん♪』

 

『ひゃっほーっ! なんだもん♪』

 

 

 

そっかぁ、データでもちゃんと出るんだ~!

 

嬉しいなぁ♡

 

 

と、日出子さんの『声診断』に、

 

背中を押してもらった気持ちがしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

     イエーーーーーーーーーイ ! ! !

 

 

 

 

クライアントさんによって、

 

 

● お悩み相談や、

 

● これからやっていきたいことについて、

 

● 自分のことをもっと知りたい

 

 

など、いろいろだと思います。ニコニコ

 

 

『声診断』 おもしろかったですよ~♡

 

 

セッションの最後に、日出子さんがその方に向けて、

 

クリスタルボウルの演奏をしてくださいます。

 

 

あぁ、クリスタルボウルの音色、心地よかった~♡

 

 

声からいろんなことが知れて、クリスタルボウルの演奏もあって、

 

贅沢な時間でした~。

 

 

日出子さんの 『声診断セッション』 を受けてみられたい方は → こちら

 

 

 

「孫のあいちゃんの

福祉の事業所を作りたい!」

 

 

という日出子さんの夢、わたしも応援しております

 

 

        フォローしてね…

      

          『声』ってすごいね! 

 

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ       ●     2月23日(祝) ベーシック講座   → こちら  ( ※満席になりました)

   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

   ●  ピンク色アイテム 在庫状況 →  こちら

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら