こんばんは




『Zoom 声診断セッション💕』


2月3日立春からスタートいたします。



Zoomの場合も、対面と同じようにお声の波形を画面共有をしながら進めてまいります♪



皆さまが、『本当の自分の声を知って幸せになるお手伝い』をさせていただきます♪



12色の声の波形フルサウンドヴォイスです💕



こちらが、協会のホームページです💕
「声診断」につきまして詳しくはご覧ください♪



協会代表中島由美子先生💕』



🌷『声診断』
🌷『ヴォイストレーニング』



中島由美子先生のご指導のもと、本当の自分の声を知り、自分らしくで生きることを学びました。
自分自身の本質も紐解けて、幼い頃から不思議に感じていた特性も分かりました。




晩年になりまして、ご縁の繋がりました皆さまのお役にたてましたらと願っております。
お悩みがありましたら、じゅうぶんにお話しくださいませ。
しっかりお心に寄り添って、傾聴させていただきます。



🌷 音声心理士
🌷 音声療法士



としてオリジナルセッションをさせていただきます。



セッションでは、皆さまのお声をマイクで取らせていただきその日その時のお声の波形をパソコンの画面上で確認していただきまして、声の処方箋をお話しいたします。



最後に短時間ではありますが、
クリスタルボウル演奏をさせていただきます♪
倍音を浴びて、ゆっくりくつろいでくださいませ。



《なお、現在私の力が及ばないお心の不調で通院治療中の方の場合は、セッションを控えさせていただいております🍀》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セッションを受けてくださった方のご感想です💕


🌷Hさま


対面から1年ぶりに初めてZoomで受けてくださいました♪


《自分が癒やされリラックスした状態のことを思っているときの声診断結果😊
一日過ごすなかで何度もふと、、御守りいただきありがとうございます☆、、など軽く目を閉じ感謝する瞬間が多くなりました。そのお蔭様で自分を信じ今までより少し自信を持って過ごすことができている気がします。
音楽を聴く時間も多くなりお掃除をしなが歌ったり😊とっても心がスッキリしております☆

私自身のことを声診断で認めていただいたことが人間関係をより良い方向に導いていただけました💜
日出子さん素晴らしい声診断ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッションのご案内です♪



『Zoom声診断セッション💕』



・1時間  10000円
・1時間半 15000円
   (クリスタルボウル演奏込み)


※ 中島由美子先生のセッションは、
 1時間50000円です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌷Zoomセッションを記念して
5名さまに、無料セッションをさせて頂きます♪

今まで長年、お世話になっております


『みやがわみちこさん💕』に

ご縁が繋がっていらっしゃる方限定5名さま❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪お申し込み先《無料・有料共》

palettechan@gmail.com

グランマ日出子こと
田中日出子

メールの件名に「Zoom声診断セッション希望」とお書きくださいませ。


① お名前 

② ご住所

③ お電話番号

④ セッションの動機


以上、gmailにてお送りくださいませ。
メール到着後、出来るだけ迅速に数日以内にご連絡させていただきます。



改めて日時のご都合の調整を相談させてくださいませ。



Zoomセッションは、稀にソフトに不具合が起こることがあります。時間中に続くことがありましたら、その際はご都合を伺いまして、後日改めてセッションをさせていただきます♪



グランマ日出子、嫁として、妻として、母として
体験してきたことを礎に、皆さまのお話をお聴きして心を込めてアドバイスさせていただきます♪



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。