2月23日(祝)「ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座」を開催します | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

      

今日は

 

【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】

 

を開催しました。  ニコニコ 

 

 

 

 

ベーシック講座を開催するたびに、

 

わたしは2013年に

 

はじめてベーシック講座を受講した時の

 

感動を思い出します。

 

 

 

「えっ?!

こんな方法で、

気になっていたことが

気にならなくなるのーーーっ?!」

 

 

ってびっくりしたり、

 

 

ムリだと決めつけていたことが、

 

 

「あれ?!

なんかできる気がしてきた!

これなら行動できる!」

 

 

って思えたりしました。

 

 

とっても不思議でした。

 

 

なにより、とっても楽しかったんですよね~。ニコニコ

 

 

 

なので、その時の感動を大切にしながら、

 

毎回ベーシック講座を開催しています。

 

 

 

講座の前半は、

 

ゼロポイント・アプローチができた背景と理論について

 

分かりやすくお伝えし、

 

周波数を上げる方法をたくさんお伝えしていきます。

 

 

 

 

後半の途中から、

 

みなさんが今、気になっていることや、

 

悩んでおられること、

 

迷っておられることについて、

 

実際にゼロポイント・アプローチを使って、

 

周波数を上げていき、

 

変化を体験していただきます。

 

 

 

参加者のAさんは、

 

 

「今、気になっていることは、

 

静かな空間がほしいということです」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

自宅のまわりで建築工事をしていて、

 

音がうるさくて気になっているとのことでした。

 

 

 

さらに、

 

同居しているご両親の声が大きくて、

 

その声も気になっているとのこと。

 

 

 

そこで、

 

 

「静かな空間がほしい」

 

 

という言葉を3回、声に出して言ってもらい、

 

3Dスケーリングをしていただきました。

 

 

 

 

3Dスケーリングとは、言葉や感情を

 

色・形・大きさ・重さ・触感などに喩えて、

 

周波数の変化を把握する方法論です。

 

 

 

「ちょっと息苦しい感じ。 色は緑色です」

 

とAさん。

 

 

それが、

 

周波数が上がっていくにつれて、

 

 

緑 → ピンク → 白

 

 

へと変化していきました。

 

 

白になった時に、

 

 

「静かな空間がほしいについて、

 

今、どう感じていますか?」

 

 

と尋ねると、

 

 

「不思議です!

音が気になりません!

 

今も、工事の音はしていますし、

母の声も聞こえているのに・・・!」 びっくり

 

 

とびっくりされていました。

 

 

 

同じ空間にいるはずなのに、

 

周波数帯が変わると、

 

こんな変化が起こってくるんですね~。ニコニコ   おもしろいですね~。

 

 

 

 

ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座は、 

 

 

「一度は学んでおかれると、人生、変わるよ!」グッ

 

 

と、わたしが本気でおすすめしている講座です。

 

 

 

「みやがわさーん!

 

平日だけじゃなく、

 

ぜひ土日・祝日にも開催してほしいです!」

 

 

 

というリクエストをいただきましたので、

 

2月は祝日に開催することにしました! ニコニコ ベル

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月23日(祝) 

 

【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】 (4時間)

 

 

時間 10時~12時 (午前の部)

 

    13時~15時 (午後の部)

 

    ※ 12時~13時はお昼休み休憩です。

 

     

定員 4名      (   ※ 満席になりました    )

                  

 

 

講座代  初めての方 → 22,000円 (税込み)

 

      再受講の方 → 11,000円 (税込み)

           

 

         お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「2月23日ベーシック講座に参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑤についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑤ZOOM参加URLをお送りするメールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

     ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。

 

 

 

           フォローしてね…

      

           あぁ、今日も楽しかったです♡

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

   ●  ピンク色アイテム 在庫状況 →  こちら

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら