毎回、新鮮で楽しいです♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

「ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座」

 

 

を受講いただいた方から、

 

とっても嬉しいご感想が届きました ! ニコニコ

 

 

 

許可をいただきましたので、

 

シェアさせていただきますね~。

 

 

 

         

 

 ゼロポイント・アプローチのセミナーは、

 

  悩みがたくさん解決出来て(気にならなくなって)、

 

  こんなお得なセミナーがあって良いのか!?

 

  と思うほどです。

 

 

 

● 少人数参加なので、

 

  たくさんの悩みの周波数を

 

  上げる事が出来ました!

 

 

 

 1人参加ではないので、

 

    他の方の悩みを聞いて

 

  自分もその悩みあったー!

 

  と気付くことが出来ます♪

 

 

  他の方の悩みを聞いて、自分の悩みも

 

  解決することが出来ました♪

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチの体験会に

 

  ご参加された方で、楽しかった方は、

 

  是非ベーシック講座を受けてみると、

 

  更に変わるように感じます。

 

 

 

 ベーシック講座は体験会よりも

 

  ゼロポイント・アプローチを、 

 

  より深く知ることが出来ると感じます。

 

 

 

 事前にお送り頂いた資料のおかげで、

 

  メモをすることに追われる事なく、

 

  先生のお話をじっくり聞くことが出来ました!

 

 

 

 資料とは別に

 

  先生のご用意してくださった

 

  図がとても分かりやすかったです!

 

 

  例:人生のホログラム理論の時

 

  白い紙の上にピンクのクリアファイル?

 

  を載せて見せてくださった時、

 

  なるほどー!と思いました♪

 

 

  紙に印刷されている資料を見たときより、

 

  分かりやすく感じる事が出来ました。

 

 

 

 ミッキーの指差しペン?も、

 

  先生が指し示す時に、

 

  良い感じにアクセントになっていて

 

  分かりやすく感じました♪

 

 

 

 ベーシック講座の次の

 

  「グループ・コーチング」の講座も、

 

  受けてみたいと感じました!

 

 

 

 他にも、ゆらぎの法則の

 

  「周波数が低い時のプラスより

 

  周波数が上がった状態のマイナスの方が高い」

 

  のご説明の時、

 

  (言い方が違っていたら申し訳ありません)

 

  確かにー!と思いました。

 

 

 

  先生の最初のセミナーを受けたときから

 

  私はぐんぐん周波数が上がって、

 

  今は落ち込んでも、

 

  以前ほど落ち込んでいないな、と

 

  最近感じていたところです♪

 

 

  みやがわみちこ先生と

 

  受講生の方とご一緒に、

 

  楽しいお時間を過ごすことが出来て

 

  とても嬉しかったです♪

 

 

 

  本当にありがとうございました。

 

 

 

 

わーっ!

 

わーっ!

 

すごい!

 

めっちゃ嬉しいです! ! ! 爆  笑

 

 

 

こんなにも丁寧にご感想を綴っていただいて、

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 



ゼロポイント・アプローチのベーシック講座は、


ゼロポイント・アプローチがどうやって出来たのか、


その背景と理論について詳しく解説しています。

 

 

 

ゼロポイント・アプローチの枠組みは、

 

「ゼロポイント・プロブレム・ソルビングチャート」という、


時空を超えた視点から構築されています。

 

 

 

ここ、めっちゃ深くて、興味深いですよ~!  爆  笑

 

 

 

楽しくて、深くて、 今日から役立つ実践的な講座ですよ。 ニコニコ ベル

 

 

 

                おすすめです!

 

      

 

 

 2月23日(祝) ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座

 

        

      お申込みは  →    こちら  

 

                   ( ※ 満席になりました。)

 

 

 

      フォローしてね…

 

     毎回、新鮮で、楽しいです♡

 

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ       ●     2月23日(祝) ベーシック講座   → こちら  ( ※ 満席になりました)

   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

   ●  ピンク色アイテム 在庫状況 →  こちら

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら