『なんでも仙人公式LINE』の嬉しいご感想が続々♡ うふふ♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

    

昨日、スタートした 『なんでも仙人公式LINE』 ↓

 

 

 

おかげさまでたくさんの方から、嬉しいご感想が届きました~。ニコニコ

 

 

 

今日は嬉しくて色々送ったら、

なんでも仙人さんからのメッセージが届いて、

なんだか仙人さんからお返事を頂いたようで

幸せな気持ちなっています。

 

自分の気持ちを聞いてもらいたいとき、吐き出したいとき、

こんなに安心する素敵な場所ができて心から嬉しいです。

 

 

 

 

LINE登録しました!

メッセージを送った途端に、スタンプが送られてきて、

最高ーっ♡♡♡

でした(*´꒳`*)♡

 

 

 

うれしい

楽しい

ただいま

などなど

言葉送って遊んでみました(*^^*)

 

コレ❣️最高に良い👍

 

 

 

みやがわさん!

登録しましたよー♪

楽しいと、入れたら、

ひゃっほー来ました笑(*^^*)

毎日、楽しみ❗️

 

 

わ〜い(^^)v
仙人ちゃま、。
うれしいーーって
おくったら、、、
むっちゃ
よろこんでくれたぁ〜♡
スタンプ
かわい〜✨

 

 

 

今朝、日めくりカレンダーのメッセージ
届きましたーー✨
 

これはめちゃくちゃ嬉しい😆✨
ありがとうございます😊

 

 

 

毎日メッセージも届くなんて嬉しいの極みです☺

 

 

                               

 

             

 

 

          楽しく使っていただけて、むっちゃ嬉しいっス ! ! !

 

 

 

本当の自分開花ナビゲーターの、

 

みーこさんこと「佐藤みふゆさん」が、

 

ブログでシェアしてくださいました~!

 

        ↓    ↓     ↓

 

 

 

わーっ ありがてぇぇぇ♡ 笑い泣き

 

みーこさん、いつも応援いただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

書道家で刺繍作家の「佐藤日奈子さん」が、

 

ブログでシェアしてくださいました~。

 

 

 

なんと、日奈子さん、

 

突然の出来事で

 

「え~っっっ! ガーン

 

ってなった時に、

 

『なんでも仙人公式LINE』を使って、

 

こんなふうに周波数をあげてくださったそうです! ! ! お願い

 

    ↓     ↓     ↓

 

 


日奈子さん、すごい!

 

むっちゃ嬉しいっス! ! ! 爆  笑

 

 

 

 

 

          ベル  『なんでも仙人公式LINE』 のご登録はこちら  ベル

              

                          ↓        

 

                        友だち追加

 

 

          

                            フォローしてね…

 

                       公式LINEでぜひ遊んでみてー♡

 

 

  なんでも仙人LINEスタンプが登場                           詳しくは   →  こちら から

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ        ●  「ピンク色コットン五分丈ボトム」 のお申込み →  こちら
    ●     「ZOOMベーシック講座」       3月11日(木)    と   21日(日)  に開催します。 → 詳しくは こちら         ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら