【複製】階段の上り下りがラクに♪ こいつはすごい! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

まるで語りかけてきそうな『幸せペット♡イラスト』

 

を描かれている、Miyakoiエリさんが

 

五分丈ボトムの感動を、超素晴らしいマンガで

 

伝えてくださいましたーーーーっ! 

 

 

    ↓      ↓      ↓

 

 

 

 

なっ、なっ、なんて分かりやすい! びっくり

 

 

 

Miyakoiエリさんは、

 

ひどい生理痛や、頻尿で悩んでおられたそうですが、

 

それが改善されたそうです!   よかったです~♡

 

 

 

わたしは以前お伝えしたように、

 

カイロを体に貼りまくっていたのが、

 

カイロがいらなくなりました。ウインク  →  こちら

 

 

 

あとね、

 

もうひとつ切実に困っていたことがあるんです。汗

 

 

 

それは、階段の上り下り。 にやり

 

 

 

足がガクガクして、

 

手すりをつかまないと危険なレベルなの、あたし。汗

 

 

 

 

恥ずかしくて人には言えなかったのですが、

 

密かに 

 

「これはまずいぞ! 筋肉をつけないと!」

 

と、焦っておりました。ガーン

 

 

 

それで、テレビを観ながら、脚立を使い、

 

せっせと踏み台昇降をしていたのさ。                          

 

 

 

ところが、

 

やっぱり、階段の上り下りが・・・

 

滝汗 な状態のままだったんですよね~。 うーん・・・

 

 

 

 

そんな時に、LISAさんのテレビ番組を見て、

 

日常生活に四股ふみを取り入れるようになりました。

 

 

 

ちなみに、わたしがやっていた四股ふみを

 

写真に撮ってもらったので、ご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?!

 

四股ふみより、背景が気になって、

 

情報がはいってこない?!

 

 

 

まっ、それはそれとして・・・。照れ

 

 

 

この四股ふみがかなり効果があって、

 

一日の中で何回か四股ふみをしていると、

 

手すりなしでも階段の上り下りが

 

できるようになりました。 ニコニコ    LISAさん、ありがとー!

 

 

 

 

 

だけどね、

 

この四股ふみは、

 

人前ではなかなかやりづらいのさ。照れ

 

 

 

そんな時に救世主現る! ! !

 

 

そう、こいつです!

 

 

 

「ピンク色コットン五分丈ボトム」

 

を履くようになってから、

 

四股ふみをしなくても、

 

階段の上り下りが

 

スタスタできるようになったんです!

 

 

 

 えっ?! びっくり

 

筋肉つけないとって言ってたのは

 

なんだったのーーーーっ?!

 

  (みやがわ、心の声)

 

 

 

もし、わたしと同じように、

 

階段の上り下りで、足がガクガクする方は、

 

おすすめですよ~。

 

 

 

 「ピンク色コットン五分丈ボトム」 のお申込みは →  こちら

 

                         ※  残り 5枚 になりました。

                                      3枚 

                                                                         完売しました

 

 

※ インストラクターさんでまだ在庫をもっておられる方を確認し、

 

   改めてブログでご紹介しますね~。

         

 

                                                                                

そうそう、

 

冒頭ご紹介させていただきました、

 

Miyakoiエリさん。

 

 

 

Miyakoiエリさんが描かれる

 

まるで語りかけてきそうな『幸せペット♡イラスト』

 

は、本当に素晴らしいです! ニコニコ

 

 

 

獣医師の吉嶋郁先生が、

 

『幸せペット♡イラスト』を4枚ご依頼されたそうで、

 

ブログにアップされていましたよ。  →  こちら

 

                            

ピンとこられた方は、Miyakoiエリさんに

 

つながられてみてくださいね~。

 

 

                 フォローしてね…

 

          階段なんて、もうこわくない♡

 

 

  なんでも仙人LINEスタンプが登場                           詳しくは   →  こちら から

 

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ        ●  「ピンク色コットン五分丈ボトム」 のお申込み →  こちら
    ●     「ZOOMベーシック講座」       3月11日(木)    と   21日(日)  に開催します。 → 詳しくは こちら         ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら