突然な出来事が起きたときには。。。 | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

グラサンいつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

電子レンジの回転皿を
落として割ってしまいましたガーン
25年、わたしとともに生きてきたレンジ。
よよよショボーン
お写真お借りしました


明日は、おとめ座の満月🌑
手放して新しくしなよ〜ってことかなニヤリ


え〜っガーンえーんってときに、
冷静になることば。

《そうきたか〜っニヤリ

ガラスの破片に気をつけながら💦
掃除機をかけて。。。

なんでも仙人のことばも、
励ましてくれたよ。


遊んで、
周波数帯を上げ上げにアップアップアップアップ
整えてからの〜
ヤマダ電機へDASH!DASH!DASH!🚴💨

決めてきました。
明日は、新しいオーブンレンジとご対面照れ

ついでに、
いつも気になっていたところを片付け。
なんとまぁスッキリ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


外壁塗装の足場解体もやって頂いて、
なんて明るいー✨
佐藤家、毎日曇り空デシタ爆笑


なにもかも、
ちゃーんとうまくいっているんだ照れ

全てを信頼せよ。。。

そんな言葉が聞こえました。



ではでは〜またね。
お疲れの一日。ゆっくりの夜を🌃🌙*゚
ひなこ。