寒川神社で受け取ったメッセージ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今年の3月7日8日に開催する予定だった、


【橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー】

 

コロナにより延期となり、

ZOOM開催に方向転換をして、

10月11月に4回連続ZOOMセミナーという形で

無事、開催することができました!

 

 

4回を終了した時の感動は、

言葉では語りつくせないものがありました。(涙) ↓

 

 

 

 

そして、


【橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー】
 

のラストをしめくくったのが、

 

 

12月5日(土)に開催した

プレゼント企画

『寒川神社参拝』 でした!

 

 

 

これが、まぁ~、すごかった! ! ! キラキラ

 

感動の連続でした! ! ! 爆  笑

 

 

 

コロナ禍でもありますので、『寒川神社参拝』は

ご参加いただける方のみで行いました。

 

 

ご欠席された方には、後日、音声ファイルと、

ご報告レポートをお届けしました。

 

 

寒川神社に到着。

 

 

 

 

この日は朝から午後2時ごろまで雨が降っていました。

 

 

 

 

 

 

 

寒川神社の御本殿に到着すると、

雨の粒がどんどん微細でやさしくなり、

まるで 『慈しみの雨』 が降っているように、

わたしには感じられました。

 

 

ひときわ目を引いたのが、 方位盤と渾天儀』 です。 ↓

 

 

 

 

ずっと見ていたいほど、

『方位盤渾天儀 』 引き寄せられました。

 

 

寒川神社でいくつかのメッセージを受け取りました。

 

 

メッセージは、いつもの

「なんでも仙人のメッセージ(愛と光)」ではなく、

もう少し語気が強めの、硬い感じのエネルギーでした。

 

 

龍神さんだったかもしれません。

 

 

いつもメッセージを受け取る時は、

会話のキャッチボールをしているような感覚なのですが、

寒川神社では一方的にメッセージが届きました。

 

 

 

『方位盤と渾天儀 』の前では、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは「氣」のめぐりを具現化している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というメッセージが届きました。

 

 

そして、『方位盤と渾天儀 』を見ていると、

体中の「氣」が、ぐわぁぁぁぁと

かけまわるような感じがしました。

 

 

体中に「氣」をめぐらしたい方は、

『方位盤と渾天儀 』を実際に見に行かれると

よいかもしれませんね。

 

 

 

参加者全員で御祈祷を受けました。

 

 

 

 

御祈祷を受ける前に、待合室で待っていた時、

こんなメッセージが届きました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人とつながりなさい。

 

体を動かしなさい。

 

怖れずにつながりなさい。

 

心と体を動かしなさい。

 

目的もなく動く時間を、

一日の中で10分でもいいからとること。

 

ラジオ体操でも、ダンスでも、散歩でもいい。

 

「氣」をめぐらすのに大切なのは、

目的をもたずに体を動かすこと。

 

体をかたまらせないこと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

御祈祷を受けるために、御本殿へ移動。

 

かばんをお腹の前で抱えて、木製のベンチに座ったら・・・、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カバンを外せ!

 

エネルギーをダイレクトに受け取れるように。

 

かまえるな!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と、かなり強い語気で、メッセージが飛んできました!

 

 

みやがわ、びっくり!! びっくり

 

 

「橋本さん、カバンを外せ! って言ってますあせる

 

 

とお伝えして、参加者全員

お腹の前で抱えていたカバンを外して、

御祈祷を受けました。

 

 

メッセージは続きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

これは、ここだけにあらず。

 

人と向き合う時もそう。

 

腕を組むとか。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

というメッセージがきました。

 

そして、御祈祷が進み、太鼓が

 

ドン  ドン ドンドン ドンドン  となり始めると、

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

扉が開く!

 

扉が開くときは、まず自分から!

 

言葉、態度、しぐさ、笑顔で

自分から「運」を迎い入れよ!

 

「運」とは、「縁」であり、

「まわりから応援される力」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、祝詞が奏上されると、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「祈願」とは、自分への宣言。

 

一方的に叶えてもらうものではなく、

自分に意識をフォーカスし、

天に向かい、旗を立てること。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

禰宜さんが祝詞を奏上されている途中に、

天井から吊るされている「御神鈴」を鳴らされました。

 

この御神鈴が、

も~この世のものとは思えない程、

美しい音色でした! キラキラ  照れ  うっとり

 

 

「御神鈴」はまるで天から降ろされた一筋の光のようでした。

 

 

あまりに感動して、

みやがわ、社務所で「御神鈴」を購入。

 

 

 

 

御本殿の「御神鈴」と比べると、サイズは20分の1くらいですが、

十分すぎるほど神々しいです!

 

 

 

このあと、御祈祷していただくと入れる

特別な空間「神嶽山神苑」の中へ。

 

 

 

 

「神嶽山神苑」の中でもたくさんの感動がありました!

 

 

今回は10人で参拝したのですが、多くの方が、

 

「不思議! 時間の感覚がなくなった!」びっくり

 

と言われました。

 

 

神社の中は「高次元」とのつながりがよく、

時間の感覚がなくなりやすいんですよね~。

 

 

みんなで一緒に歩いているだけで周波数が上がり、

悩んでいたことが、どうでもよくなった!

 

と、おっしゃる方が続出。ニコニコ   うふふ

 

 

 

寒川神社から会議室に戻ってからの

グループコーチングの時間は、

とても有意義で、いろんなアイデアが出ていました!

 

 

そして、早速、行動に移された方がおられます!

 

 

次回、ご紹介したいと思います。ニコニコ ベル

 

 

 

いや~、寒川神社、すごかったーーーーっ! 爆  笑

 

 

          フォローしてね…

 

               感無量です!

 

 

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●12月17日(木) ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座 → こちら                                                                                     ※ 満席になりました。

   ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

    

   ●  「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」 在庫状況 → こちら

 

      ●  「ピンク色のコットン腹巻」 在庫状況  → こちら

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら