激動の2020年を駆け抜けたセミナーでした。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


【橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー】

 

の様子を、3回にわたってシェアしてきました。


 

 

① 【自分を信頼することがゴール】ではなく、

   【そんなことさえ忘れていることがゴール】

 

 

② 苦手なことをやる・やらないについては、

   【エネルギー】が重要

 

 

③ 世間体や人からの評価を気にする方へ

 

 

 

ご参加いただいた方から、

嬉しいご感想がたくさん届きました!

 

ありがとうございます♡

 

 

今日は許可をいただいた方のご感想を

紹介したいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みっちゃん先生

 

 

この度は素晴らしいセミナーを

本当にありがとうございました!

 

 

こんなに長い期間に渡り、

ずっとお心を砕いてくださったお陰様で、

私たち参加者は人生の宝物を得ることができました。

 

 

この期間にこのセミナーを受けられたこと、

一生忘れないと思います。

 

 

完璧にまとめられた分かりやすい資料、

明るく楽しく優しい司会、

毎回くださるきめ細やかで丁寧なご連絡・・・

 

 

すべてにみっちゃん先生の大きな愛を感じ、

もう感謝感激です。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

10月のセミナーでは、

自分の個性の特徴を3Dスケーリングすることで

自分が自分をどう捉えているのかを

客観的にみることができ、

悩んでいたことが

「大した事じゃない」ことに

なりました。

 

 

今回のセミナーでは、

さらにいろいろな個性の特徴、

そして「108の魂の欲求」を

それぞれ3Dスケーリングすることで

 

 

自分の個性の特徴を超えて

「自分の傾向」というものが

読み取れて、

「自分の性格」というよりは

「自分がどんなことに引っ掛かりを感じているか」

が明確になりました。

 

 

自分の自分に対する思い込みと

自分がありたい姿との

矛盾やズレが分かり、

ずっと感じていた違和感の理由が

分かったように思います。

 

 

橋本さんにZOOM画面の暗さを

ご指摘いただいた通り、

「私を見ないで!」と

ずっと強く思っていた私ですが、

 

実際に自分で選んでいる

仕事、趣味、ボランティア、

やりたいことはどれも

「人の前に出ていくもの」

ばかりです。

 

 

その矛盾やズレが違和感となって

自分を包んでいたから

私の姿は不自然に映り、

他人との関係も違和感のあるもの

になっていたのかな、

と感じています。

 

 

とてもスッキリした気持ちに

なりました。

 

 

これから私は、

 

今回浮き彫りになった

自分に対する思い込みや

ブレーキをかけていたことを

3Dスケーリングして

軽~く、明るい状態にしていくこと、

 

自分自身に光を当てるつもりで、

「人に見られる自分」を意識して

自分を磨くべく行動すること

 

を意識しながら

今取り組んでいることを

コツコツ進めていきます。

 

 

このセミナーで、

参加者皆さんが

可能性の扉を開ける鍵を

手にしたと思います。

 

私も、この鍵で

可能性の扉を開けていきます!

 

 

改めて、そんな素敵なセミナーを

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、嬉しいです!

 

泣いてしまいそう・・・。 爆  笑

 

 

だってね、

 

お申込みいただいたみなさんと、

3月~11月までの激動の2020年を、

みんなで乗り越えてきたんですもの。

 

 

途中でメンバーの入れ替わりが何人かありましたが、

その都度、橋本陽輔さんとわたしで、

みなさんの悩みやご質問に、全力でこたえてきました。

 

 

わたし自身、勇気をたくさんもらいました。

 

学びもたくさんありました。

 

 

橋本さんとわたしのコラボセミナーで、

これだけ長い期間サポートすることは、

後にも先にもないと思います。

 

 

いただいたご感想の中で、

 

10月のセミナーで、

 

悩んでいたことが

「大した事じゃない」ことに

なりました。

 

 

と、見事に過去形になっています。ニコニコ  すごい!

 

 

 

なんでも仙人サイト11月の言葉

 

で紹介したメッセージは、

 

実は、

 

参加者の方に届いたメッセージなのです。↓

 

 

 

               メッセージは → こちら

       

 

ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました!

 

 

ご都合により、ご欠席されたみなさんは、

補講をさせていただきますので、

楽しみにしていてくださいね~。ニコニコ

 

 

 

さぁ、今日も一日がはじまります!

 

 

どんな一日にしましようか?

 

 

       フォローしてね…  

  

  激動の2020年を駆け抜けたセミナーでした。

 

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●12月17日(木) ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座 → こちら                                                                                     ※ 定員になりました。

   ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら
      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら