今年最後の「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」のお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

今年最後の

 

【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】 

 

を開催します!

 

日時 12月17日(木) 10時~15時

            

                          ( ※ お昼休憩 1時間 )

 

 

 

『ゼロポイント・アプローチ』 を

 

一言でお伝えするなら、

 

『問題が問題ではなくなるアプローチ』

 

 

です。

 

 

みなさんは嫌いな人や、苦手な人を思い浮かべると

イヤ~な気持ちがしたり、

心が重くなったりしませんか?

 

 

そんな時は、

知らず知らず身構えたり、

表情がこわばっていたりしますよね。

 

 

ところが !! 

 

 

『ゼロポイント・アプローチ』を使うと、

びっくりするくらい短時間で、

 

 

『あれ?気にならない』ニコニコ

 

『いるけど♪ それがなにか?』 

 

 

って感じになるんです。 うふふニコニコ    

 

不思議でしょ。

 

 

 

 

それを気軽に体験できるのが、

 

 

入門編

【ゼロポイント・アプローチで楽しく遊ぶ♪ZOOM体験会】

 

です。

 

 

今日ご紹介する

 

【ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座】

 

は、

 

ゼロポイント・アプローチについて、

さらにワクワクと詳しく学べる講座になります。

 

 

入門編と、ベーシック講座は、いったい

どこが、どんなふうに違うのか?!

 

 

実際に両方を受講していただいた方に、

インタビューしてみました。

 

 

動画ではなく、文章の方でお伝えさせていただきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Aさん)

 

「ベーシック講座」を受けて、良かったです。

 

まず、あの理論。

 

やはり、理論が裏打ちされていること、

そして、何処にアプローチするかということ、

がわかったのが良かったです。

 

 

ついつい、どーしても、

なんとしても、となってしまうので、

そこ、注意ですね。

 

 

ZOOM体験会の中では、嫌いな人が、 

 

「あれ?気にならなくなった~!

 不思議~! おもしろーい!」

 

で終わっていたのが、

 

今回ベーシック講座で理論を学んだことで、

 

「ここがこうなって、こうだから、こうなんだ!」

 

と腑に落ちました!

 

 

わたしにとって、理論を知れたことは

とてもよかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Bさん)

 

入門編のZOOM体験会と、ベーシック講座は、

全然違っていました!

 

ベーシック講座の中で、

声に出して3回言ってみた時に、

いかに、いろんな言葉にひっかかっていたか、

分かりました。

 

「楽しいことがみつけられない」 

 

という言葉で、まさか涙がでるなんて

予想外でした!

 

 

自分の心の声だと思っていた言葉が、

 

【周波数帯により、自分の心の声ではないことがある】

 

と知れたこともよかったです。

 

 

「今、周波数帯が下がっているんだな」

 

と、気付けるきっかけになりました。

 

 

否定的な声は、

 

「・・・と、宇宙が言っている」

 

と唱えてみます。

 

 

自分の中で、何が重く引っかかっていたのかが、
判明することができたこと。

 

これから生きていくうえで、安心の源になりました。

 

 

実践あるのみですが、

 

「軽やかに楽しく、なにして遊ぼう」

 

を忘れないように気を付けていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インタビューにご協力いただきましたみなさま、

ありがとうございます。

 

 

インタビューの中で、

 

「はじまる前と後で、表情が

別人みたいに変わりましたね!」

 

と、笑顔でおっしゃった言葉も、印象的でした。

 

 

周波数が上がり、その方の本来の輝きが

出てきたからでしょうね~。ニコニコ

 

 

 

わたしが2013年にベーシック講座を学んだ時、

 

一番響いたのは、

 

 

【どうやって

ゼロポイント・アプローチが

創り出されたのか?】

 

その背景と、理論の部分でした!

 

 

ここが実に興味深い! ! ! 爆  笑

 

 

 

先日、ご紹介した「東寺」で届いたメッセージ

 

 

 

の中で、

 

 

大日如来さまから、

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

祝うことは山ほどある。

 

コロナの響きを変えよ。

 

敵とみなすな。

 

いい・悪いを超えよ。

 

超える方法は降ろしてある。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

 

わたしたち人類は、

 

いよいよ、

 

 

「いい・悪い」 

「光・影」 

「プラス・マイナス」

「陰・陽」

 

を超えた、

 

【ゼロの視点】

 

をもつトキがきたんだ。

 

 

そうおっしゃっているように、私は感じました。

 

それが【令和】という時代なんだと、しみじみ感じました。

 

 

今年最後の

 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」

 

 

一度、学んでおかれると、人生が変わりますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月17日(木)

 

【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】

 

時間 10時~12時 (午前の部)

    13時~15時 (午後の部)

 

    ※ 12時~13時はお昼休み休憩です。

 

     

定員 3名   ※ 定員になりました。

 

参加費 22,000円 (税込み)

           

 

       お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「12月17日 ベーシック講座に参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑤についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑤ZOOM参加URLをお送りする

 メールアドレスをお知らせくださいませ。

 

   ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※ 参加したいけれど、日にちが合わない、

  という方がおられましたら、下記までご連絡くださいませ。

               ↓

     miyagawa.genki@gmail.com

 

 

 

【 お申込みの際にご確認くださいませ 】

 

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。

 

 

 

        フォローしてね…  

       

   「いい・悪い」を超えた「ゼロの視点」へ!

      一緒に飛んでみませんか♡

 

 

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら
      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら