国難をおさめる力を持つ「大元帥明王」にお会いする旅 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

コロナの第3波により、連日、

 

過去最高感染者数となっております。

 

 

 

実は昨日、

 

「ゼロポイント・アプローチ」の「橋本陽輔さん」

 

 

「世界開運ミリオネラ協会」家元で、

人相家でもあられる「木村玲子さん」

 

 

「ゼロポイント・テープ」開発者「鎌田恭平さん」、

 

 

 
代表取締役「八田明子さん」

 

 

ドリカム、倖田來未、ジェジュン、BTSらの

バックダンサーを務めてこられた、

パフォーマーの「RYOさん」
 

 

と一緒に、

 

 

京都の 「東寺」 と 「盧山寺(ろざんじ)」 

 

に参拝してきました。

 

 

 

この企画は、もともと橋本陽輔さんが、

 

国難をおさめる力を持つ「大元帥明王」が

 

どこに降りているのか?

 

を探しておられたところからはじまります。

 

 

 

そのタイミングで、たまたま木村れい子さんが

 

「東寺」で写した光写真をたくさん持っておられました。

 

 

 

「東寺」で検索してみたところ、

 

「大元帥明王堂」 があり、

 

鳳凰メソッド」 の 「江島直子さん」に聞いてみたところ、 

 

その時点から数か月後のタイミングで

 

「大元帥明王」が東寺に巡ってくる、

 

と教えてくださいました。

 

 

 

そのタイミングに合わせて、

 

6人で「東寺」に参拝したというわけです。

 

 

 

 

東寺の「太元堂」の前に立った時、

 

「確かにおられる」

 

と感じました! びっくり

 

 

 

「大元帥明王」の真言を6人で唱えると、

 

この場の明度が一気に上がりました!

 

 

 

真言

 

「ノウボウ タリツタボリツ 

 

シャキンメイシャキンメイ 

 

タラサンダンオンエビ ソワカ」

 

 

 

 

 

毎年、紅葉の季節は行列ができるくらいの参拝客だそうですが、

 

今年はコロナにより、人はほとんどおられませんでした。

 

 

 

チケットを購入して参拝する「講堂」では、

 

大日如来様の前に立った時に、

 

こんなメッセージが聴こえてきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

祝うこと。

 

愛(め)でること。

 

 

(みやがわ) 「なにを?」

 

 

おのれのいのちを。

 

祭りじゃ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「講堂は大日如来さまの後ろにも

 

わることができるんですよ」

 

 

と、係りの方が教えてくださいました。

 

 

後ろにまわってみると、驚いたことに、

 

前よりも後ろの方が

 

エネルギーがすごかったのです! びっくり  おおおおーーーーっ!

 

 

 

橋本さんが意識がゼロ化するポイントを発見されました! わぉ!

 

 

なんて贅沢でワクワクする旅! 爆  笑ベル

 

 

見つけられたのは、

 

大日如来さまの真後ろ!

 

 

も~、半端なくすごかった!

 

 

ここでもメッセージを受け取りました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

祝うことは山ほどある。

 

コロナの響きを変えよ。

 

 

(みやがわ)

「響きを変えるって、

言い方を変えるってことですか?」

 

 

敵とみなすな。

 

いい・悪いを超えよ。

 

超える方法は降ろしてある。

 

 

(みやがわ)

「いい・悪いを超える方法といえば、

ゼロポイント・アプローチがまさにそうですね」

 

 

もちろん。

 

栄えよ!

 

 

(みやがわ)

「応援が入るってことですか?」

 

 

人が理解できる時代になった。

 

人々の理解が追い付いた。

 

 

(みやがわ)

「具体的には、ゼロポイント・アプローチに

どのようなサポートが入るのですか?」

 

 

仲間が集う。

 

 

らゆる分野からの

理解者があらわれる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、次に

 

わたしたちは「蘆山寺」へ向かいました。

 

 

 

平安時代から伝わる病魔退散厄除の

 

『角大師』護符があるとのこと。 

 

 

 

 

ここではこんな言葉や音色が聴こえてきました!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

鬼が出るか?!

 

蛇(じゃ)が出るか?!

 

ハァ~

 

踊りて払え

 

カッポレ カッポレ

 

 

(太鼓や笛の音、鈴の音がしました。)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コロナ第3波に向け

 

落ちやすい私たちの周波数を、

 

踊り、声、音など、

 

「祭りの周波数」で上げておきなさい。

 

 

そしたら、

 

鬼が出ても、蛇が出ても、

 

おそるるに足らず。

 

 

 

そうおっしゃっているように、

 

わたしは受け取りました。

 

 

 

家に帰ってきてから、ふと、

 

もう一つの意味があることに気づきました。

 

 

 

それは、

 

仏様が国難を、

 

「カッポレ カッポレ」

 

と、祭りの周波数で払ってくださっている!

 

 

ということ。

 

 

 

気づいた瞬間、

 

なんともありがたい気持ちになりました。

 

 

 

メッセージはどれも短いですが、

 

深い響きがあり、心に染みました。

 

 

 

 

蘆山寺の紅葉も圧巻でした!

 

 

 

 

 

 

以上、ご報告でした!

 

 

 

      フォローしてね…  

    

     みなさんは自分のいのちを

        愛でていますか?

 

 

 

 

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ     ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら
      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

  ● 「ピンク色のコットン腹巻」のお申込み先について  →  こちら

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら