みやがわみちこ&佐藤みふゆのスペシャル・オンラインセミナーを開催します | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「アラフィフからの人生開花ナビゲーター」佐藤みふゆさんは、

 

 

 

海外での生活も長く、人生経験豊富な質問のプロです。

 

 

参加されたメンバーにより飛び出す

「みーこさんの質問&ワーク」は毎回新鮮で、

 

まさに!

 

「質問&ワークが降りてくる!」

 

という感覚です♡

 

 

佐藤みふゆさんのことを、

わたしは親しみをこめて、

 

「みーこさん」

 

とお呼びしています。

 

 

先日お茶をご一緒した時、

みーこさんとお話ししていて、

ワクワクの扉がどんどん開いていくような

感覚になりました。

 

 

そんな素敵なみーこさんと、

オンラインコラボセミナーを開催することになりました! 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年9月15日(火)10:00~13:00

 

【エネルギーを満タンにして

  可能性の扉を開く

みやがわみちこ&佐藤みふゆの

スペシャル・オンラインセミナー】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

前半のみーこさんの講座では、

 

 

●海外から見た日本人ならではの魅力とは?

 

●海外から見た「日本人のここがもったいない」と思うところは?

 

●人生がハッピーに変わるヒミツの魔法

 

●「ほめ上手」「受け取り上手」になるゲームで自己肯定感アップ

 

●自分の満たし方

 

●やる気を引き出すヒミツの魔法など

 

 

についてお話しされます。

 

 

また、

 

後半は、みやがわみちこが講演します。

 

アメブロ用プロフィール写真 顔のアップ.jpg

 

わたしは「自分の認め方・ゆるめ方・許し方」のプロです。

 

 

●「こんなやさしい【認め方・ゆるめ方・許し方】があったのか?!」

 

  と、聴いているだけで満ちてくる

  「なんでも仙人のメッセージ」を紹介します。

 

 

また、

 

 

●悩みを笑いに変える「おもしろスイッチの作り方」

 

 

についてもお話しします。

 

 

事前の質問もどんどん受付ますので、お気軽にどうぞ~♪

 

 

必然のメンバーで過ごす3時間のスペシャルタイム!

 

 

たっぷり充電して、ピッカピカの自分になりませんか?

 

 

 

                      さぁ、一緒に

 

             可能性の扉をワクワクと開いていきましょう♪

 

 

 

<参加費>  6,000円(税込)

 

 

<プログラム>

 

10:00~10:10 みちこと佐藤みふゆのご挨拶

10:10~11:10 佐藤みふゆのセミナー

11:10~11:20 休憩時間

11:20~12:20 みやがわみちこのセミナー

12:20~12:30 休憩時間

12:30~13:00 質問タイム

                 みやがわみちこ・佐藤みふゆのご挨拶

 

 

お好きな飲み物やお菓子を用意して、

リラックスしてご参加くださいね」​​​​​​。ニコニコ

 

 

zoomのオンラインセミナーですので

世界中どこでもご参加いただけますよ~。

 

 

      ◆  お申込み方法  ◆

 

メールアドレス miyagawa.genki@gmail.com

 

メールのタイトルに

 

「9月15日オンラインセミナーに参加します」

 

とお書きいただき、

下記についてお知らせくださいませ。

 

    ① お名前

 

    ② 緊急時のお電話番号

 

    ③ ご住所

 

    ④ 質問がある方や、、講師にメッセージがある方は

       お書きくださいませ。

 

    ⑤ ZOOM参加URLをお送りする際の、

      メールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

 

メールをいただきましたら、

こちらから改めてご連絡をさせていただきます。

 

 

 

【 佐藤みふゆさんプロフィール 】

 

111578779_684039468869879_5123019772940420311_n.jpg

 

母親からの虐待で自己否定感や孤独感を抱えて、

長い間「うつ」や生きづらさと共生。

 

温かい家庭を築くことに憧れていたが、

婚約者に裏切られ、失恋の反動で見合い結婚。

 

夫の海外駐在で香港・ロサンゼルス・サンフランシスコで子育て。

 

我が子には自分と同じ思いをさせないという意志の下、

負の世代間連鎖を断ち切る。

 

帰国後、中学校の英語教師を経験。

 

自身も母親からの虐待や学校でのイジメを受けた経験がある事から、

生徒の問題行動が親子関係と密接に関わっていて

子どもの心のSOSであることを痛感。


その後、子どもの人格形成の基礎の部分に関わりたくて

保育園に勤務したが、乳幼児期の子どもにも

既に親の影響が大きく現れていることから、

子ども達を幸せにするためには、

まずは大人を満たして幸せにする必要がある

と思うようになりセミナー講師へと転身。

 

36歳の娘と31歳の息子は独立して、

現在は二人の孫のおばあちゃん。

 

53歳でセミナー講師デビュー、54歳で出版、

58歳でラジオパーソナリティーデビューという遅咲きの花。

 

「大人が輝けば子どもが輝く。

子どもが輝けば社会と未来が輝く。」

 

をモットーに活動している。

 

今年2月に還暦を迎え、夫と二人の穏やかな生活を楽しんでいる。

 

ご著書

 

「私はこうして生きづらさを手放しました~

潜在意識を味方にしよう~」(サンクチュアリ出版)

 

 

 

みーこさんのブログ → 「女性の人生開花プログラム」

 

fm GIG夢かな東京ステーション
「佐藤みふゆのHappy World」(日曜20:00~20:30放送)

 


 

 

      フォローしてね…

 

           どんな質問やワークが

       飛び出すんでしょう?!

        今から楽しみです♡

       

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら