”ゼロポイントアプローチで遊んでみた体験シェア~” | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

山形県の最上川が氾濫し、大きな被害が出ております。

 

被災されましたみなさまに、心からお見舞い申し上げますとともに、

 

自分にできる形で応援をしたいと思っております。

 

 

 

さて、今日は

 

 

「ゼロポイント・アプローチで楽しく遊ぶ♪ZOOM体験会」

 

を開催しました。

 

 

いや~、今回も1時間とは思えない

 

楽しくて、ぎゅっと詰まった濃い~1時間でした!

 

 

今回、刺繍作家の佐藤日奈子さんが参加してくださいました。

 

 

なんと、終了後、速攻でブログにシェアしてくださいましたー!!!

 

 

わーっ!

 

日奈子さん、ありがとうございます!!!

 

興奮と感動が伝わってきましたーっ!!! 爆  笑 感激です!!!

 

 

日奈子さんの喩えがおもしろすぎて、

 

も~、サイコーでした!

 

 

「まさかの、


せんべいシリーズ!!!」 

 

(霜降り明星の粗品さんのノリで、

思わずつっこむ、みやがわ)

 

 

 

参加者によって毎回いろんなワクワクがあり、

新鮮です。ニコニコ

 

 

 

定期的に開催しようと思っていますので、

みなさんもよかったら体験してみてくださいね~。

 

 

ゼロポイント・アプローチ インストラクターのヤスコさん

8月24日にゼロポイント・アプローチZOOM体験会を

開催されますよ。   →  こちら

 

 

 

夕方、買い物に車で出かけたら、

 

空があまりにもキレイで遠回りして景色を楽しんできました。

 

 

                まるで絵画のような空。↓

 

 

 

      しばし見とれていたら、どんどん変わっていく空。

 

 

 

 

 

     雲の中に、ひとつくらいUFOが混じっているんじゃないかと思う、

                 今日このごろ。

                                      by   夕方の みちこ

 

 

 

 

       しあわせはいつだって、目の前にある。

 

 

        それに気づくか、気づかないかだけ。

 

 

       気づく時はきっと、気持ちに余裕がある時。

 

 

        そんな時は、それだけでしあわせ♡

 

 

             大好きな夕日が沈む時間を、もっともっと楽しもう♪

 

 

          そんなことを心に誓った今日でした。

  

 

               フォローしてね…

 

                 まさかの せんべいシリーズ!

                  (夢で言ってそう♡)

       

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

 

 

  コラボセミナー            

     2020年9月15日(火)10:00~13:00

 

    【エネルギーを満タンにして可能性の扉を開く

    みやがわみちこ&佐藤みふゆのスペシャル・オンラインセミナー】

 

           詳細&お申込み  →  こちら   

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら