嬉しいご感想「自分を責めてきたのに、 これだけで気にしていたことが鎮まりました」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

昨日、開催しました、

 

「ゼロポイント・アプローチで楽しく遊ぶ♪ZOOM体験会」

 

にご参加いただいた方から、

嬉しいご感想が届きました~!

 

許可をいただきましたので、

シェアさせていただきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ZOOM体験会、ありがとうございました。

 

とても面白かったです。

 

次々と変わる印象から、

これからの実験にワクワクしています。

 

それから、気になるワードについて、

ピンクのストールをかけて唱えたら

 

速攻で、

 

"だから、何?"

 

ときました。

 

「〇〇でもいいじゃん⁈」

 

と、自分で受け入れられている感じがしました。

 

これって凄いことです!

 

 

ずっと自分を責めてきたのに、

これだけで気にしていたことが鎮まるんです。

 

 

オドロキです!

 

 

今日の体験会、初めはガチガチに緊張していましたが、

みちこさんの軽い明るいトーンと、

参加者の皆さんの気さくな感じに助けられて、

楽しく興味深く受けられました。

 

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、嬉しいです! 爆  笑

 

 

 

【ずっと自分を責めてきたのに、

これだけで気にしていたことが

鎮まるんです】

 

 

そうなんです! 照れ

 

 

ゼロポイント・アプローチを使うと、

これだけで鎮まっちゃうんです。

 

 

おもしろいですよ~。

 

 

で、

 

鎮まるとどうなるのか?

 

 

今の自分のまま、

軽やかに

行動できるようになります。ニコニコ ハイ

 

 

昨日は参加者6名とスタッフ2名、

わたしを入れて9名で楽しく実験をしました。

 

 

ご感想の中には、

 

「自分の変化にも驚きましたが、

参加されている方の変化に驚きました!

 

こういう変化を実際に目の当たりするのは、

やっぱり違いますね!

 

こういうことって起こるんだ!

って腑に落ちます」

 

や、

 

「みんなで実験できたのが、すごく楽しかったです」

 

など、他にもたくさんのお声をいただきました。ニコニコ

 

 

ありがとうございます。

 

 

「ゼロポイント・アプローチで楽しく遊ぼう♪ZOOM体験会」

 

は、毎月開催していますので、

よかったらまた一緒に遊びましょう♪

 

 

ゼロポイント・アプローチ インストラクターのヤスコさん

8月24日にゼロポイント・アプローチZOOM体験会を

開催されますよ。   →  こちら

 

 

      フォローしてね…

 

      みんなでやると、楽しさ倍増♪

               

       

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

 

 

  コラボセミナー            

     2020年9月15日(火)10:00~13:00

 

    【エネルギーを満タンにして可能性の扉を開く

    みやがわみちこ&佐藤みふゆのスペシャル・オンラインセミナー】

 

           詳細&お申込み  →  こちら   

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら