夢叶絵(ゆめかなえ)ナビゲーターみーこ「佐藤みふゆ」です^^

ご訪問有難うございます。^^ラブラブ





お友達のブッチーさんから

自分を満たす「あいうえお」

を教えていただいたので

皆様にもシェアさせていただきますね。



・・・あいたい人に会う

・・・いきたい所に行く

・・・うれしい事をする

・・・えらびたいものを選ぶ

・・・おいしいものを食べる



これ、いいですね~ビックリマークヾ(@^▽^@)ノ



日本人って、つい遠慮したり

我慢したり、自分を犠牲にしたりしがち。

でも、まずは自分の心を満たすことから

すべては始まります。
    ↓
http://ameblo.jp/lavenderballet/entry-11659104898.html



そこで、もう一つ

おせっかい社長なべさん←クリック

の言葉をご紹介します。


「これからの時代は

3G(義務・我慢・犠牲)ドクロ から

LTE(Love,Thanks,Enjoy)ドキドキ へ」


まさに、そのとおりビックリマーク


皆様、ぜひ実行してくださいね。



そして、夢実現のヒケツを知りたい方は

こちらへどうぞ。残席わずかビックリマーク

新月新月の「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成体験会
@サンクチュアリ出版
←クリック
7月16日(木)19:30~21:30
@サンクチュアリ出版イベントホール 残席わずかビックリマーク


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからの魔法の質問


「自分を満たすために何をしますかはてなマーク


ドキドキみーこからのお知らせ一覧ドキドキ

新月新月の「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成体験会@サンクチュアリ出版
    ↑クリック
7月16日(木)19:30~21:30
@サンクチュアリ出版イベントホール 残席わずかビックリマーク

みーこの電子書籍 (サンクチュアリ出版)絶賛発売中ビックリマーク
「私はこうして生きづらさを手放しました~潜在意識を味方にしよう~」

http://www.sanctuarybooks.jp/talkeventbook/





新月新月の「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成体験会@サンクチュアリ出版
    ↑クリック
7月16日(木)19:30~21:30
@サンクチュアリ出版イベントホール

ドキドキ「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」8月クラス←クリック
8月22日(土)23日(日)10:00~18:30@新宿

クローバー「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」9月クラス←クリック
9月12(土)13(日)10:00~18:30@新宿


人気ブログランキング ←あなたの愛をポチッとお願いします。ラブラブ