あつい、、、

ゴールデンウィークの夏日のよう、、、

半袖にして良かった、、、













だけどここまで暑いと
堂々と日傘が差せるから嬉しい。

私はここ数年
ずっと芦屋ロサブランを使ってます。
遮光率100%!

遮光率100%で国産は

・芦屋ロサブラン
・サンバリア
が、二代巨頭ですが

雨風兼用が決め手で芦屋ロサブランにしました目がハート

大人気の芦屋ロサブラン。

人気色は毎年すぐに売り切れてしまうので
ゴールデンウィーク前には入手してください飛び出すハート




何度も記事にしてきたレーシック。




受けてから一ヶ月は
思うように視力回復せず、
メンタルボロボロでしたが

最近視力も安定してかなりよく見えるようになりましたニコニコ


まだ左目は若干ドライアイで乱視があり、
時の経過とともに無くならないかな〜と期待しています。

レーシックしてから一週間は
左目の方が視力良かったんですけどね、、、


でもレーシックして良かったです目がハート
コンタクトを付ける、外す、というルーティンが無くなるだけでこんなに楽になるとは!

朝の身支度の時間も短縮されましたし、

帰宅して早く外さなきゃ〜と慌てることも無くなりました。


コンタクトを購入する手間も時間も、
旅行に持って行く必要もなくなり
快適です!

ちなみに病院は
新宿近視クリニックです。
365日、つまり大晦日に元旦も営業してます目がハート


マイナスのこともたくさん書きましたが
レーシックやってみたいという方は
紹介割引もありますので
ご連絡ください飛び出すハート

新宿近視クリニックは

湘南美容クリニックの系列なので

レーシックを受けたポイントで

沢山のスキンケア用品と交換できちゃう!

私は日焼け止め下地にパックにドリンク、

あとは大量のサンプルもいただけました目がハート






↓コンタクトを使用している方はこちら